※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
産婦人科・小児科

西島産婦人科は混雑しており、健診など待ち時間が長いと聞いています。個室や母子同室、母乳にこだわりがあるかは不明です。

岩手にある西島産婦人科について、どんな感じなのか教えてほしいです。調べたのですが分からなくて。
とても混んでいて、健診とかすごく待つっていうのだけは聞いたことがあります。
(個室なのかとか、母子同室とか、母乳にこだわってるのか、など)

コメント

さや

上の子を西嶋産婦人科で出産しました!
とーっても混んでいて最長で4時間待たされた事があります(゚∀゚)
個室も大部屋もありますよ!
出産した順に早い者勝ちで入れるそうで。。
産んだその日から母子同室でしたよ💦
母乳にはこだわっていなくて母乳でるまでミルクあげてましたよ〜(^^)

• けろっぴ

けろっぴ

お返事遅くなってすみません。ありがとうございます☺️
    やはり混んでるんですね。4時間、、、、子連れで行くのは厳しいかもですね。
    母子同室でも、出産後しんどいときは預かってもらえればよいのですが。

• 7月16日