※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊活

来月の排卵予定日前後、旦那の両親が5日間泊まりに来るので、その期間は子作りできない。初期流産してから10ヶ月経ち、モヤモヤする。

質問ではないです。でもモヤモヤしてしまうので書かせて下さい!😩
来月の排卵予定日前後、旦那の両親が遊びに来て5日間泊まっていく予定なので、その期間は子作りできない😭
あー、来月はチャンスなしだぁ〜😭😭
因みにまだ子供はいなくて、一度初期流産してから今月で10ヶ月です。あ〜モヤモヤする!

コメント

ゆり

寝る部屋別なら、私ならしちゃうな(笑)

• ゆうこ

ゆうこ

コメントありがとうございます。
    うち壁薄いので勇気ないです。笑
    しかも、温泉一泊も予定してて、みんな同じ部屋で寝るのでますます無理です😭

• 7月14日
エヌ

ご両親が来る前にするのは難しそうですか?
私だったら、旦那さんにタイミングとっておきたいって伝えて二人で作戦考えます😄
モヤモヤしたままだと、楽しくないし、旦那さんにもあたってしまいそうです💦

• ゆうこ

ゆうこ

コメントありがとうございます。
    そうですね。来る前と帰った後にもできればしたいと思います!
    まぁ、旦那は親いても寝室違うし静かにすればいいんじゃない?って言ってますけど😅

• 7月14日