※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
その他の疑問

どんなときもWi-Fi使われてる方いますか?使った感想教えてほしい!通信速…

どんなときもWi-Fi使われてる方いますか?
使った感想教えてほしい!
通信速度は遅くないですか?
本当に速度制限かかりませんか?

コメント

ばなな

基本Wi-fiの環境下でスマホを使ってますが、月2ギガも使いきらないほどです👌DOCOMOのWi-fiですが、通信速度も速いですし、制限速度がかかった経験は今までないですよー!

• nyan

nyan

auのWi-Fi使ってるんですが、3日で10ギガの制限かかりまくりで😂
    どんかときもWi-Fiは、無制限みたいなので使われてる方がいたら感想聞きたくて😂
    お値段も少し安くなりそうなので😊

• 7月14日
いーちゃん

どんな時もというか、ポケットWiFiなのでほぼ常に繋がってます!
普段使ってて速度制限かかることは無いですが、尋常じゃないくらいYouTubeとかをずーーーーっと見続けたりすると3日とか遅くなるみたいな説明は受けました!

• nyan

nyan

私家に置くタイプのWi-Fiです😂
    2人目生まれて、娘がYouTube見る時間が増えて、旦那もゲームすごいするし、3日で10ギガ超えて制限かかりまくりで😂
    どんなときもWi-Fiは、無制限みたいで、しかも持ち運びもできると!
    魅力的ですが、通信速度など気になりまして😂

• 7月14日
ユウ

自宅ではWi-Fiです✋🏻
ただ、夜遅くだと大元のネット環境が不安定になりやすく(利用者が多いため)、我が家の場合は主人と2人がスマホでゲームをし、主人にいたってはその上で携帯ゲームや据置ゲーム機などをつけるため遅くなるときあります😅
あと、ママが使うなら併用はないかもしれませんが、電子レンジ使うと電波悪くなるみたいです💦

• nyan

nyan

私も家はWi-Fiです!
    旦那もゲーム。2人目生まれて、娘のYouTube時間が増えたりで、制限かかりまくりで😂
    どんかときもWi-Fiは、無制限みたいで気になってまして!
    電子レンジ使うと悪くなるんですね😲!

• 7月14日
  • ユウ

ユウ

外出先でYouTubeだと一瞬で制限かかりますね😅
    電子レンジの電磁波で画像が乱れるそうです💦特にゲーム機は影響受けてました😂
    機種によって電磁波の強さも違うと思いますが、うちはヘルシオ使ってます💦

• 7月14日
  • nyan

nyan

ケータイは使った分だけのプランなので、使えば使っただけあがるって感じです😂
    家ではWi-Fi繋いでるんですが、ほぼYouTubeついててすぐ制限です😂
    スマホ育児ダメとわかっていながら、ワンオペで、2人目もいて難しいです😂

ゲーム機はないので大丈夫かな🙆‍♀️

• 7月14日
  • ユウ

ユウ

Wi-Fiなのに制限かかるのはおかしいですね💦
    自宅にいるときは、Wi-Fiのみにしてみては?私は通信切りたいとき赤丸部分を消してますよ😊

• 7月14日
こまめ

家にいる時はずっと置き型のWi-Fiの環境下でスマホ使ってます😊
うちは、旦那、私はスマホで
娘にiPadを渡してNetflixなど観せてますが通信速度はいつも同じです!
制限もかかったことないですね🤔

• nyan

nyan

私も置き型使ってますが、3日で10ギガ制限すごいかかってしまって😂
    どんなときもWi-Fiに変えようかと😂
    使っている方いればと…

• 7月14日