※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LL
妊娠・出産

妊娠超初期症状が出ている時に検査薬は反応しますか?吐き気やお腹の違和感がある場合、検査薬が反応することがあります。生理予定日10日前に真っ白陰性だった方もいますか?

3日前に検査薬をしたら真っ白陰性でした。
妊娠超初期症状のようなものが
いくつか出てるときは
検査薬 は反応しますか??
また、反応した方はいますか?、
ちなみに生理予定日10日前です。

症状は主に 吐き気とお腹を下してる感じです。

コメント

ぴぴ

生理予定日1週間前くらいに着床完了かとおもうのでまだ反応はしないかと思います。
生理予定日ごろから反応でますね^_^

• LL

LL

と言うことは、まだ着床すらしてないって事ですよね🙄??
    私の思い込みですかね😱😱

• 7月14日
  • ぴぴ

ぴぴ

生理予定日も確実とは言えないですのでもしかしたら生理予定日1週間前とかかもしれないですよね^_^
    生理予定日1週間前くらいから眠気とか超初期症状を感じる人がいるそうです!けど体の中で色々起こってるから敏感な方は何かしら体調に出てもおかしくないかなあとは思いますよ^_^💡

• 7月14日
  • LL

LL

症状といっても吐き気とお腹を下してるぐらいしかなくて他は皆無なんですけどね😭
    普通に排卵痛?かな?とか思ってます😭
    昨日まで三日間ほど黒〜茶色のオリモノも出てたので😭
    今病院に行ってもまだ何も分からない時期ですよね🥺

• 7月14日
  • ぴぴ

ぴぴ

着床出血の可能性もありますよね!!
    今はわからないかもしれないです〜💦予定日過ぎてからまた検査薬やってみてからの病院ですかね☺️

• 7月14日
  • LL

LL

今日もまだ少し出血があったので不正出血かなーと思ってます🥺
    とりあえず予定日まで待ってみます🥺
    ありがとうございました😊

• 7月14日
ままり

まだ初期症状出るには早いので風邪とか体調不良だと思いますよ😊

• LL

LL

ですよね、ホルモンバランスが乱れてるのかなと思いました🥺
    吐き気や腹痛が酷かったので検査薬二回やりましたが真っ白で(笑)

• 7月14日