※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
家族・旦那

旦那の浮気について…毎日早く帰ってきて、土日も育児家事手伝ってくれる…

旦那の浮気について…

毎日早く帰ってきて、土日も育児家事手伝ってくれる旦那。
ただ先日から怪しいことが多々あり、申し訳ないと思いましたが旦那の携帯見ました。
後悔する気はしましたが、これで何も出なかったら旦那を信じようと思ってました。

が、ある女性とLINEで、いちゃいちゃしてました😤

頭に血がのぼってしまい、すぐに問い詰めた私もいけなかったのですが、旦那からの返事は誤解。
ふざけて送り合っていただけ。

全く信用ゼロですが、子供2人抱え1人で生きていく自信もありません😅
離婚する気はありませんが、こんなケンカがもう半年以上続いています。

信用ゼロだと話したらGPSアプリ入れてくれました笑
シロなのかなぁ…
もう旦那のことがわからないです💦

コメント

ママリ

以前全く同じような相談を受けたことがあります。その旦那さんは、連絡して満足 誰かと話すだけで満足 新鮮な会話がしたい チヤホヤされたい モテたい という気持ちがある方でして、どんなに探っても本当の浮気はしていなかったです。

内容にもよりますが、頭に残りますし精神的苦痛でしょうね。

私も以前連絡をされてた事がありますけど、今でも思い出すことがあります。特に夜になると疑い深くなったり考える時間が増えたり。。

案外、周りに同じような経験をしていたりそれ以上がいたりしてなんだか安心(気持ち的に)して情緒を保ったりしていますけど、やはり一度失った信用は取り戻せませんし今後旦那さんとの関係に響くと本当に辛いですよね。

ままさんの旦那様はGPSをつけるまでしてくれてるならば、連絡だけで満足するタイプだったのでは?と思いますけど

男心は分かりませんね
子供いる女の私たちからしたら他の異性とイチャイチャするとか罪悪感!無理!ですしね。笑

本当の事は本人しか知らない
相手を知ろうと思えば思うほど遠ざかっていき、期待すればするほど裏切られるものです

一歩引いてお互い頑張りましょうね

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます♡
    昔から外ではいい格好して、モテたいって旦那です😂

精神的苦痛は携帯見た自分が悪いんですけどね…
    ただ旦那のバカバカしい行動、言動に腹が立って💦
    毎日家事に育児に頑張ってるのにお前は何やってんだ?って気持ちが強いです💔

GPSついたので、気が向いたら監視してみて(笑)
    少し様子見します😋

優しいコメントありがとうございました♡
    泣きそうになりました🤣

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

同じですね😂😂

携帯見た事は私もありますよ!もう見てませんが、、見ても何一ついいことありませんし👏👏

お気持ちわかります!笑

喧嘩が続くようなら一度冷静な話し合いなさってくださいね☺︎

• 7月14日
  • MaMa

MaMa

知らぬが仏ですよね…笑
    いやーでも咄嗟にスクショして自分の携帯にLINE画面送りましたが何度見てもラブラブっぷりが腹立つ🤣

今日は子供のために出かける予定があったので行ってきましたが、仮面夫婦になりそうです💦

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

見たくなくても見てしまうものですよね😂

ラブラブといっても、画面上ですよ!旦那様の寝顔も悪いところも良いところも全て分かってるのはママさんしかいないですしポジティブに❤️

仮面夫婦、、何度もなりかけております笑

• 7月14日
  • MaMa

MaMa

ポジティブになれたらいいんですけど、つい顔に出てしまい😅
    同じ部屋にいたくなくて旦那を避けちゃいます💦
    どうやって元通りになりましたか?
    何かこっち悪くないのに普通に話したら許したみたいになるじゃないですか😂

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

痛いほど気持ち分かります〜😭

私はそのとき凄くキレてひたすら許しませんでしたけど、日に日にどうでもよくなって普通になりましたけど許してないから〜とその後はしばらく言ってた気がします笑

なんか本当時間たつとどうでもよくなり、思い出し、またどうでもよくなりの繰り返しで😂😂

• 7月14日
  • MaMa

MaMa

簡単に許せることじゃないですよね😭
    逆の立場だったらどう思うのか責めたらそもそも私の携帯は見ないとか言われました💦
    まぁ見た私も悪いですけど💔笑

子供達の前では普通にして、子供達寝たらちょっと冷たくしてみます😤
    色々キモいですし💦

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

私も言われたことあります〜😭
    携帯見たのは確かに悪いけどそれをネタにお前の方が悪いという話に切り替えられるのが腹立たしい😭😭😪

きもい笑
    一度めちゃくちゃ優しくしてみたらいかがですか?
    私は何も気にしてませんという感じでも接したことありますがその方が効果ありでした!笑

• 7月15日
  • MaMa

MaMa

腹立たしいったらありゃしないです😂
    今日はイベントがあって、住宅展示場行ったんですが仲のいい家族演じてきました笑

めちゃくちゃ優しくするとつけあがる奴なんですよね🙄
    とりあえず明日から出張でいないので子供達と楽しく過ごすことにします♡

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

演じる😂ドラマでよく見るシーンですね😂

穏やかにお過ごしください💕

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私の性格で思うことですが、100歩譲ってふざけて送り合っていただけでシロだとしても、旦那の人間性?しょーもなさに幻滅します。。
見る目変わって気持ちも回復しなさそうです😓
てかLINEとはいえ他の女とイチャイチャしといて誤解とか言われたくねぇです🙅🏻‍♀️

• MaMa

MaMa

私もまさに同じこと思って、本人に気持ち悪い、ないわって言ってやりました😁
    相手の女性も女性ですよね💦
    誤解にしろ、信用はドン底まで落ちたので色んな意味でこれからの旦那を見ていきたいと思います!

• 7月14日

全く同じ事が先週わたしもありました😢
旦那な言い分は暇つぶしやったといってますが知らない女、しかも人妻子持ちを口説いてました。
子供はいないという設定になって口説いてました。
本気なのか、暇つぶしにしたら何が楽しいのか

相手にはあった事ないみたいで一枚の写真のみ交換してたみたいで3か月のやりとり。

好きだよ好きだよいって吐き気がします。
泣いて謝ってきたので許しましたが頭から離れません。

わたしも旦那の事がわかりません😓

• MaMa

MaMa

それ最悪ですね😭
    相手の旦那さんにも失礼ですし、会ったことなくて好きとか気持ち悪い💦
    うちは会社の独身女で、好きとは言ってなかったですがぎゅーとかちゅーとか書いてあって吐き気&震えが止まらなかったです笑

いや、もう好きとか言ってる時点で離婚案件ですよ💢

• 7月15日

ほんまですよね!
好きとか子作りしたいとか入れてましたよ。
きわめつけは私が出産で入院してたときうち来る?みたいな
相手が少しひいてましたよ
私もドン引きです
冗談でもいって欲しくないですね😨
一応証拠にやりとり写メしたんで許したんですが見るたび(見なきゃいいが)むかついてきますね😓

• MaMa

MaMa

こ、子作り!?
    旦那さん…言っていいことと悪いことがありますが🤣
    でもそこまでやってると逆にバカバカしくなりますね💦笑
    入院中ってお子さん3ヶ月ですよねー?
    最近の話じゃないですか😭
    私だったら離婚ーって言っちゃいそうです💔
    見なきゃいいんだけど、何かふとした時に思い出して、旦那が信じられなくて見返しちゃうんですよね💦

• 7月16日