※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那がガラの悪い仲間とスナックやキャバクラに行くのが嫌。怒ってもやめない。不公平で嫌い。

旦那はガラの悪い仲間とスナックやキャバクラに行きます
私は遊ぶと言っても友人とランチくらい
私は私で楽しいけど旦那の楽しみ方は毎回不快に思う
毎回女の人達とお酒を飲んで悪ノリして呑気に遊んでいる所を想像する気持ち悪いです。
怒っても"すみません。連れとの付き合い。"で毎回終わり。行く事はやめません。
やり返してやりたいけど不倫したいとかは思わない
何か不公平...
だいっきらい

コメント

🐰

夜のお仕事をしていたことがあるのですが、グループでいらっしゃる男性の方は男性同士では間が持たない時間を話しが上手い女の子に埋めてもらう目的の方が多かったですよ。あとは単純にお客様を持ち上げるトークが多いので、王様気分というか…気分良く飲めるってだけで恋愛目的の方は絶対に1人で通われるので、気持ちの悪いような遊びはされていないと思います。男性と女性では感覚も金額もぜんせん違いますが、気晴らしという意味では同じ気持ちなんだと思いますよ(´・.・`)少しでも気がラクになれば…と思いコメントさせてもらいました。

• ママリ

ママリ

ご返信頂きありがとうございます。今気がつきました。
    そうなんですね。よく知らないぶん、とても嫌なイメージしかなかったです。お陰で少し気が楽になりました。ありがとうございます。

• 7月16日