※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
その他の疑問

皆さん夫に浮気防止で何か対策されてますか💦?私は飲み会の時は、キャラ…

皆さん夫に浮気防止で何か対策されてますか💦??

私は飲み会の時は、キャラクターの柄のパンツ履いて行ってもらってます😂
そうしたら、最悪裸での行為がある場合パンツ見て相手が引くかなと思って😅💦笑

お風呂はいる時にバスタオルとパンツは私が準備する流れになってるのでさりげなくその時は絶対にキャラクターの柄のものを準備するようにしてます😂

コメント

エイヤ

可愛いですね!😂😂 アリです!いただきます!!笑

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    ぜひしてみてください😂✨笑

    • 7月14日
らっぴ

なにもしてないより飲み会など行かないので質問の答えになってませんが
パンツ履いてもズボンと一緒に脱いじゃうって考えたら恐るべしです😅

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    確かにそれは盲点でした〜😭

    • 7月14日
  • らっぴ

    らっぴ

    まぁお腹の中にお子さんもいて奥さんもいるのに浮気はね〜って思いますがしちゃうクズ男も世の中たくさんいるなんて☺️👊
    後はGPSをこそっと入れるしか😭

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

GPSのアプリ使ってます!
あまり正確ではないですが…

うちの旦那は普段からディズニーのパンツ履いてます😂

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    GPSのアプリがあるんですね😏


    ディズニーなら可愛くて良いですね😍💖
    うちはポケモンなのでインパクト強めです😂

    • 7月14日
deleted user

奥さんがいる人とわかって浮気するような相手がパンツの柄とかでひるまないと思います!

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    そうなんですかね〜😭

    • 7月14日
ももも

あたしの兄貴はディズニーパンツで浮気してたらしいですよ😅
可愛い♡って言う女が相手だと意味ないと思います笑

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    ディズニーパンツなら確かに可愛いですね😂

    うちはびっしりのポケモン柄なので大人のポケモンはインパクト強いかなと自分的に効果あるかなと思ってます🤣

    まぁポケモンも好きな相手なら敵いませんが、、、😭笑

    • 7月14日
うぃっちゃん

ダッサイパンツ履かせていました🤣
あと、余計なお金は持たせないようにしていました😃

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    パンツ違うの履かせる派がいて安心しました😂

    • 7月14日
ママりん

小遣いをまとめて渡さないとかですかね、我が家は毎週5千円しか渡しません笑

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    うちはお小遣い制じゃないのでそれが出来ないのですが、少ししか渡さなかったら防止できますね😆✨

    • 7月14日
バルタン星人

お金を必要以上にもたせない!これに限ります!

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    お金がないと何もできないですもんね😏

    • 7月14日
ゆり(24)

え、キャラクターのパンツって浮気防止になりますか?
うちの旦那、キャラクターパンツしか履きませんが😅
浮気防止でしてることといえばGPSと必要ないお金を持たせないことですかね🤔

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    柄的にインパクトあるやつなので効果あるかなと自分的に思ってます😂

    GPSつけてる方多いみたいですね😏

    • 7月14日