※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供と寝ている時にゴキブリが出て、処分できずに困っています。旦那が不在で怖くて寝れません。どうしたらいいでしょうか?

子供と寝てたら黒い影が見えて、電気つけたらG!
子供を他の部屋に移動させ、急いでスプレーし仕留めた!
でも処分できず、放心中。
中くらいだから、まだ出るんじゃないかと怖くて寝れない
半年おきにブラックキャップ変えても、だめだ。
ゴキブリがいなくなるスプレーを定期的にふいた時は見なかったから、油断した。
G出ると、なんか怖くて寝れなくなる
旦那いないし、なんとか処分しなきゃ

コメント

じばっかり

ゴイス必須ですよね!!

ハッカ油の匂いも苦手だそうでハッカ油でスプレーを作って拭き掃除をしたら現れないと聞きました!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます
    そうなんですか
    100均一とかので、大丈夫ですかね?

    まだ処分できません
    こわい😭

    • 7月13日
  • じばっかり

    じばっかり

    100均にハッカ油あるんですか?😍
    私は薬局で買ってました💦

    エタノールのようなアルコールを少し混ぜて水も入れて作るんですが子供が家中ハイハイでなめまくるので役立ってます!!

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    100きんにあるかは、適当にいいました
    すみません😣💦⤵️
    手作りなら良いですよね✨

    • 7月13日
れあまま

うちは一時期酷くて1年の間に大きいのから小さいの合わせると軽く20匹は出ました😅
うちは1階なのもあり外から入ってくるので仕方ないんですが、友達からゴキちゃんグッバイを勧められてそれを至る所に置いてからはあまり見なくなりました。
処分は新聞紙とかを使って上手く載せてそのままポイしてました。

  • ママリ

    ママリ

    そんなに!?
    耐えられませんね❗️
    ごきちゃんグッバイ。ですか。
    新聞とかですくい、流せばいいですよね💦怖いですよね

    • 7月14日