※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

カワカミウィメンズクリニックの分娩代が高くなり、西レディースクリニックに転院を考えています。経験者の情報を教えてください。

現在妊娠8ヶ月、9月出産予定の経産婦です!1人目もカワカミウィメンズクリニックで出産だったので今回も…と思い通っているのですが、8月から分娩代が52万スタートに変更になったと受付の方に急に告げられ転院を迷っています💦
出来るだけ同じ西区エリアで、今からでも転院出来る所でと思い調べた中で西レディースクリニックに転院をしようかと考えいます。
最近西レディースクリニックで出産された方、今通院されている方、費用や入院情報など何かあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今月出産予定なので9月の事はわかりませんが、普通分娩で入院セット含まれて44万円だったはずです🙂

• ゆか

ゆか

44万円なら最近の産院なら安い方ですね‼️色々調べていると値上がりしている所が多いらしく…回答ありがとうございます😊

• 7月14日
ふもふも

先月西レディースクリニックで出産しました!

費用は44万円〜で私の場合は前期破水で産まれる前日から入院し、入院日数1日増えたのと、陣痛来るまで時間かかったので誘発剤?と促進剤使いましたが46万円しなかったです🙆

病室は全て個室で綺麗ですし、WiFiもあるし、ご飯も特別豪華ではないけど普通に美味しいし…という感じで私的にはおすすめです😊

そして何より助産師のみなさんが優しくて良かったです😌

• ゆか

ゆか

色々な処置をしてもそのくらいの金額なら助かります!
    上の子が入院中、来る事を考えると個室有難いです✨
    5日間の入院生活、Wi-Fi重要です👏
    助産師さん優しい方が多いというのも魅力ですね‼️⭐️

回答ありがとうございます😊

• 7月14日
はーちゃん

私も2ヶ月前に西レディースクリニックで出産しました✨
予定帝王切開だったので費用は48万くらいでちょっと高かったですが、2人目の時も西レディースで産み助産師さんがみんな良い方ばかりでまた入院したいくらいです😁
オススメですよ🎶

• ゆか

ゆか

やはりとても良いクリニック何ですね✨
    入院されたみなさんおススメと言って下さるので、西レディースクリニックに転院しようと決心しました😆‼️
    ご回答ありがとうございます😊

• 7月14日