※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
ココロ・悩み

旦那が体調不良で手術後、痩せる約束を守らず太っている。流産後、セックスに魅力を感じず、困っている。

旦那がもともと大きな体系です。去年食生活などの生活の乱れプラス体質もあり入院して手術しないといけないくらいの病気をしました。ちゃんと痩せないとって話してたにもかかわらず、行動に出たのは最初だけで今は太っていくばかりです。そんなに食べるの?少し控えたら?とか言うのもいいすぎてって感じで、、、

2人目も考えて、頑張ってたのですが数ヶ月前に流産しました。またセックスを求めてくるのですが、旦那の体系にも魅力を感じれなくなり、、、力任せにされてる感じしかなくて、、、心がついていきません。

旦那からセックスをしようと言われるようなタイミングがあると、そおーっと子どもと寝たりしてしまいます。きついです。

コメント

m

入院して手術しないといけないくらいの病気はもう治りましたか?😣
少し控えたら?と言っても本人が食べてしまうとあまり言いづらいですよね😢

• ゆうまま

ゆうまま

とりあえず治ったけど、気をつけるようにと医師からは言われています。食べるのを注意するのはお互いにストレスで、、、最近はいっしょに歩くのも恥ずかしくなってきてます、、、。

• 7月13日
  • m

m

治ったならよかったです😂
    うちの旦那も体大きいです。
    私も旦那に注意しても食べたりもします。
    痩せさせたいですけど食べるのを注意しても本人が食べたりすると難しいですね😢

• 7月14日
  • ゆうまま

ゆうまま

外見のことを言うのは嫌ですよね。昨日もちょっと喧嘩してしまって、、、。

• 7月14日
なな

うちも結婚して20キロ太りました。仕事柄飲み会も多いですし昼もお弁当じゃないのでなかなか食生活の管理もできなくて困っています。
2人目考えてますが旦那に魅力を感じれないし気持ち悪いとさえ思ってしまってレス状態です。
一緒に歩くのも恥ずかしくてかっこいい旦那さんが羨ましくてしょうがないです!
ゆうままさんと同じ境遇なのでコメントしてしまいました😂
本人が本気で痩せると思わない限りこちらからなにを言っても無理だと思ってます。。

• ゆうまま

ゆうまま

同じです。昨日、セックスを求めてきた旦那と喧嘩してしまいました。

• 7月14日