※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

ムーニーとパンパースのオムツ、素材はどちらがいいでしょうか?ナチュラルなムーニーとはじめての肌に優しいパンパース、どちらがおすすめですか?

オムツでムーニーとパンパースならどちらが素材いいですか?
ちなみにムーニーはナチュラルでパンパースははじめての肌でお願いします🙇‍♀️❤️

コメント

個人的にはナチュラルムーニーのほうが素材良いと思います🙆🏼‍♀️💕
普通のムーニーも結構柔らかいです😊

私はトイザらスのオンラインで箱で買ってるのでコスパ考えてパンパースの肌へのいちばん使ってます😂(笑)
普通のパンパースは紙っぽいのでオススメしません(笑)

• nana

nana

ムーニーはどっちも素材いいんですね💓😊

私もトイザらスのオンライン使ってるのですが安いですか??
    確かに今、出産祝いでいただいたパンパースのさらさら使ってるのですが…全然吸い込まないです😂💦

• 7月13日

退会ユーザー

うち上の子がムーニーダメでメリーズに変えてそれでもダメでパンパースの肌いちに戻りました😂

3袋入って3000円しないくらいなので1袋あたり1000円切ってるかそれくらいかなぁと…!
    たまに2箱買うと値引きとか3箱買ったら1000円引きの時があります🙆🏼‍♀️💕(ムーニーもあります(笑))

パンパースとパンパースの肌へのいちばんでも全然違いますよね🥺

• 7月13日
  • nana

nana

最後はパンパースだったんですね😊💓

えーすごい!1000円引きとかいいですね💕
    ちなみにsサイズはどのくらいの期間使いましたか?

パンパース本当違いすぎてびっくりです😅普通のはもう使いたくないです💦

• 7月13日

退会ユーザー

おしりふきも対象だったので、おしりふきも箱でいつも買ってます😊💕
    上の子は平均より大きかったのですぐにMサイズに変わったんですけど、下の子は今でも平均より下で小さめなのでゆるゆるなうんちが背中漏れ始めたらMに変えたような気がします🤔
    なのでそれまではSサイズ使ってました!(曖昧ですいません)

• 7月13日
  • nana

nana

そーなんですね😊💓
    おしりふきもみてみます!!

人それぞれですね💦
    大きさによって違いますもんね😅うちの子はもうすぐでSサイズだと思うので🧸💕

• 7月14日
ゆう

ナチュラルかと…!!
ふわふわです!!
うちはパンパースははだいちでもかぶれました😭😭

• nana

nana

パンパースダメだったんですね😭💦
    やはり1番はムーニーのナチュラルですね💗

• 7月13日
  • ゆう

ゆう

ごめんなさいたまたま回答したら他の質問と同じ方でした😂ムーニー激推しですみません笑

• 7月13日
  • nana

nana

大丈夫です😚❤️笑っ。
    ムーニーがいいってゆーことが凄く分かったので!!😍

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

ムーニーのほうが、パンパースより生地が柔らかいのでうちはムーニー使っていましたよ♪

• nana

nana

ムーニーがいいんですね😊❤️
    ムーニーで次からはかせてみます◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月13日
めーちゃんママ

一歳くらいまではパンパースのはじめての肌を使いました。←肌が弱い子だったので、他のにしようとしたらかぶれたので…高いけど小さいうちは、これで。

パンツ式に変えてからはムーニーです。パンツはムーニーの方が生地がしっかりしてて漏れにくいです。

• nana

nana

パンパースのはじめての肌は本当いいですよね😍💗
    ムーニーがあるのでダメだったらパンパースにしたいと思います🙌

• 7月14日
mks#h

うちは病院でくれるのがはだいちだったのでテープタイプのときはほとんどはだいちでしたが、ナチュラルムーニーの素材の方が好きでした!
娘の体型にはムーニーは合わなかったのではだいちばかり使ってました✨

• nana

nana

ナチュラルムーニーは結構評判がいいんですね🤙❤️
    赤ちゃんそれぞれ合う合わないありますよね😊💓

• 7月14日