※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

高温期5日目でラッキーテスト妊娠検査薬を使用し、うっすら線が出たが蒸発線か不安。着床前なので幻かも。ドゥーテストも試したいが、高いので検討中。

ラッキーテスト妊娠検査薬は蒸発線が出ますか?
多分高温期5日目です。
排卵検査薬を、濃くなりかけのときに切らしてしまい、基礎体温と照らし合わせてみると多分高温期5日目かな?って感じです。

今、なんとなくラッキーテスト妊娠検査薬を使用してみたら、真っ白とは違う線がうっすら出ました。
見えますか?

高温期5日目はまだ着床すらしていない時期なので出るはずがないと思ったのですが、、、
幻でしょうか、、、
蒸発線でしょうか、、、

ドゥーテストは感度がいいと聞くので試してみたいですが、高いのでもう少し後で、と思ってたところでした、これだと試してみたくなってしまいます。

コメント

ミルク

ちなみに排卵検査薬と基礎体温です。
胸の張り、下腹部の痛み、眠気はあります。

riri

線が見えます✨
ラッキーテストの妊娠検査薬は感度が悪いので蒸発線はないと認識していました🤔

高温期5日目なら真っ白であるべきですが、排卵検査薬だけだと3日が1番濃く見えるので排卵日が4日だと高温期9日目の可能性もあるのではないでしょうか?
タイミングもバッチリですし…
あくまで可能性ですが💦

また2日後くらいに再検査すればハッキリすると思います😊
ドキドキソワソワですね💕