※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこチョコ
その他の疑問

大分市の方に質問です。オススメの家具屋さんはどこですか?ダイニング&…

大分市の方に質問です。
オススメの家具屋さんはどこですか?
ダイニング&チェアを購入したいんですが、、、ちなみに今日はタカハシ家具に行ってきました!

コメント

はじめてのママリ

レプリウムの中にある、もーリフトは可愛いのが多いですよね😊♫

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊
    レプリウム!初めて聞きました!
    早速、調べてみます😃

• 7月14日
めめ

うちもタカハシ家具やニトリやナフコのtwoOnestyle?で見たりしましたが、結局SAKODAでダイニング&チェアやソファー、リビングテーブルなどなど購入しました😂
年4回くらいある、10%offの時に購入した物もあるんですけど、どれも旦那がデザインが気に行って~って感じでした😄家具見るの楽しいですよね✨気になったのは金額とかサイズとか書いてる値札写メしといて色んな店見て回るのが良いと思います😆気に入るのが見つかると良いですね✨

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊
    サコダに行ったことがなくて、、、どんな感じなのか気になってました!
    買うんだったら、10%offの時がいいですねーー!!
    今日、雨降ってるけどサコダ行ってみます!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私は大分市在住ですが、別府市の家具の丸高まで買いに行きました。安くてしっかりした家具が多くて、配送もしてくれて、とても良かったです。

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊
    丸高!旦那に聞いたら、知ってました!
    来週あたり、行ってみます!

• 7月14日
もも

うちはいつもSAKODAで買っています。色々家具屋巡りしましたが1番値段も手頃なわりに品質も悪くない感じです💡

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊
    サコダいいんですねー❤️
    値段お手頃、品質良かったら、サイコーですね!

• 7月14日
凛音

アウトレットでも気にならないなら、ビッグウッドが良い品がお安くなってるのでオススメですよ!

うちは先日引っ越したタイミングで家具を買いましたが、安かったのに高級そうに見えて満足しています(笑)

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊
    ビッグウッド!?初めて聞きました!
    良い品が安いって、魅力的です😆調べてみますーー!!

• 7月14日
  • 凛音

凛音

アルメイダ病院の近くにありますよ~😄

アウトレットですが、大きなキズがあるわけではないですし、私には何で安くなってるのか分からない感じです(笑)

ご興味があれば、一度覗きに行ってみて下さい😊希望に叶うものが見つかると良いですね✨

• 7月14日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

場所まで教えていただき、ありがとうございます!
    ビッグウッド魅力的🤣‼️
    旦那に話してみますっ!

• 7月14日
みみとみみ

うちもタカハシと太陽家具で揃えました(^^)