※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

妊娠超初期症状が出始める頃は検査薬で反応しますか?最近、お腹を軽く下…

妊娠超初期症状が出始める頃は検査薬で反応しますか?

最近、お腹を軽く下したような痛みがあったり
お腹にガスが溜まっているような感じがしたり(おならはそんなにでません)、張ってるような感じがあります。

もしかして?と思ったのですが産後まだ生理が来ておらず検査薬のタイミングがわからなかったのですが念の為、今日試してみると陰性でした。

検査薬を試すのにはまだ早かったのでしょうか?😥

コメント

deleted user

私は反応しました🙆🏼‍♀️

mochieri

生理再開してないと判断難しいですよね😅

仲良しした日から二週間以上経ってれば、妊娠してる場合陽性反応出るかと思います💡