※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   おにぎり
サプリ・健康

自己診断ですが、膀胱炎ぽいです。頻尿、排尿痛、残尿感がり、うっすら…

自己診断ですが、膀胱炎ぽいです。頻尿、排尿痛、残尿感がり、うっすら血尿もでてます。
まだ全然普通に生活できるレベルですが、明日明後日が日曜、祭日なので病院行きたいけど休日診療にいくか火曜まで待つか迷ってます。休日当番医は内科です。経験者の方、アドバイスお願いします!!

コメント

りな

私なら
熱があれば病院受診で
なければ水分多くとって膀胱を綺麗に洗いします!

•    おにぎり

おにぎり

熱はなかったんですが、今朝病院行ってきました。やはり膀胱炎でした。コメントありがとうございました!

• 7月14日
JURI

膀胱炎7回なってます!
休日診療行ってお薬貰ってください!

私は2~3日ちょっと違和感ある程度を放置したら座れないじっとしていられない激痛になりました!
早めに行かないと痛みひどいです😱😱

•    おにぎり

おにぎり

7回も経験されているんですね💦昨日と症状は変わらなかったのですが、病院に行ってきました。やはり膀胱炎で、お薬もらってきました。コメントありがとうございました!

• 7月14日