※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたいたーい
子育て・グッズ

ezpzの食器を使っている方、使用感を教えてください。ハイチェアのテーブルが少し段差があるタイプだと吸着しづらいですか?他におすすめのひっくり返らない食器があれば教えてください。

ひっくり返らない食器のezpz使ってる方いますか?
使用感教えて欲しいです✨
またうちで使ってるハイチェアのテーブルが写真みたいに少ーし段差があるタイプなのですが、やはりこれだとあまり吸着しないですかね?💦
サイズ測るとezpzならミニマットでも凸凹の部分に少しかかりそうです💦
他にもひっくり返らない食器でオススメなどある方いたらコメントお待ちしてます💕

コメント

ezpzのミニマット黄色使ってます😊
我が家のハイチェアのテーブルも少し段差があって、サイズ的に浮いてしまいます😣
ただ、段差に当たらなければ全然ひっくり返らないし手づかみ食べにはぴったりの食器だと思います😄👌

• たたいたーい

たたいたーい

ミニマット黄色なんてあったんですね🙄
    公式HP見ても確かもうグレーぐらいしかなかった気が……💦
    段差に当たる部分があってそこが少し浮くから、そこを持たれるとひっくり返るって解釈で大丈夫ですかね?💦
    ミニだと容量どうですか?
    大きい方だとこの先食べる量が増えても安心なのですが、ただそれだとますますハイチェアのテーブルに乗らなくてはみ出すので泣く泣くミニマット検討です😭

• 7月13日
  • たたいたーい

たたいたーい

今公式HP見直してたら色がないのは私の勘違いでした💦
    すみません💦

• 7月13日

退会ユーザー

そうなんです😣少し浮くからその部分持たれてしまいますね(>_<)
    でもうちの子は浮いててもあんまりひっくり返すっていう動作をしないので問題なく使ってます🙆‍♀️
    今は半分手づかみ食べ、半分私が食べさせてあげる感じで離乳食出してるのでサイズ的にはミニでも十分に感じます☺️
    ちょうど写真があったので載せておきますね!値段それなりにするし悩みますよね😩💦

• 7月13日
  • たたいたーい

たたいたーい

HTSさんのハイチェアはうちのより段差が高いんですね💦
    これだと覚えたら指入れられちゃいそうですね😅
    写真ありがとうございます💕
    うちも、今の量ならほとんどもう固形物だし、ミニで間に合いそうなのですが、もっと大きくなると分からないし値段も普通のと1000円も変わらないからなおさら悩んでますー😭
    でもお話聞けて良かったです✨
    ありがとうございます💕

• 7月13日

退会ユーザー

はい、がっつり指入っちゃいます😱
    悩みますよね💦私はミニで間に合わなくなる前に手づかみ卒業してスプーンフォーク使ってくれないかなーとか思ってます🙄無理かな🤭笑
    いいえ〜✨納得いく食器買えるといいですね☺️
    ありがとうございました😊

• 7月13日