コメント
だい&ゆきmam
なんとなくですが、女の子かな?
綺麗なエコー写真ですね!
ゆ
女の子っぽいかな!思いました🌝
一瞬米印みたいなところの上が突起物かなと思いましたが、米印のところは真っ直ぐぽいですね😸
-
mk
ありがとうございます🙏✨私もその突起物…🤔と思ったりしてたのです👼!
来週末に検診なので…期待高まってきました😂💓!- 7月13日
だい&ゆきmam
なんとなくですが、女の子かな?
綺麗なエコー写真ですね!
ゆ
女の子っぽいかな!思いました🌝
一瞬米印みたいなところの上が突起物かなと思いましたが、米印のところは真っ直ぐぽいですね😸
mk
ありがとうございます🙏✨私もその突起物…🤔と思ったりしてたのです👼!
来週末に検診なので…期待高まってきました😂💓!
「エコー写真」に関する質問
今日の妊婦健診どうだった〜とか毎回義理親に報告していますか? 義理親とは2週間に一度会うくらいで会った時に順調?って聞かれるから順調ですよ〜って話はその時にするんですが、義理親からしたら私の方から検診の結…
ベビーナブ?と言うのでしょうか。 あまり理解出来てませんが、性別楽しみで仕方ないのです🤭🫶🏻🫶🏻分かる方、ご意見お願いします🍀 12w4dの頃のエコー写真です! 投稿者本人はこの写真でなにか分かるのかも分かりません😂 た…
現在14w6dです! エコーが12w4d頃のものです。 あまりにも綺麗な形で赤ちゃんが映っていたので可愛くて☺️🍀 Q.性別は皆さんいつ頃位で分かりましたか? Q.また、首の後ろの浮腫?とかエコー写真から読み取れる事も有ると…
妊娠・出産人気の質問ランキング
mk
早速ありがとうございます♡2人目はできれば女の子がいいなぁ🤗と思っているので、そうだったら嬉しいです🥰💕