※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
妊活

妊娠の可能性は薄く、生理前の症状が出ているようです。リセットかもしれません。排卵日は病院で確認済みです。

週数が合っていれば4w0dです。
フライングしてみましたが陰性でした。
もう妊娠の可能性は薄いでしょうか・・・

ちなみに排卵日は病院で見てもらったので正確だと思います。(6/27か28)
ふだんの生理周期は30~35日です。

リセットですかね・・・
生理前のような痛みも出て来ているし、気圧のせいなのか体調もよくないし、気分が落ち込みます😢

コメント

✳︎ママリ✳︎

排卵日が確実であれば3週間後に検査してみてもいいと思います!
まだ排卵日から3週間経ってないし希望はあると思います!!
私は前回の生理が5月28日ですが未だに来てなくて検査薬を3回ほど使ったのですが陰性でした😖産後の生理が来たばかりで私はかなりの不順みたいですが、ももたろうさんは周期も30〜35日と決まっているのならばまだ可能性はあると思います☺️💓

• ももたろう

ももたろう

ありがとうございます😭✨
    なかなか待ちきれなくて・・・適正期に検査すべきですよね😅

チェックワンファスト買うか悩んでますが、普通の検査薬でだめだった場合はやっぱ可能性はゼロに近いんですかね・・・
    ネットやママリ見てると、妊娠してる方はみんなフライングしても陽性になってるみたいなので、陰性見ると落ち込みます⤵️

• 7月13日