※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

基礎体温が急上昇したが、病院で排卵はまだと言われ不安。自分の見解が間違っているか心配。

いつもお世話になってます(*^_^*)
分かる方教えてください!!!

23日までの基礎体温です。
今期からセロフェン服用している者です。
セロフェンのおかげなのか階段状に高温期へ移行していた基礎体温も一気に上がりました!

…なのですがちょうど基礎体温でいう高温期1日目に病院へ行ったところ「熱でもあったのかな?計り間違えかな?」と言われました😢
一気に上がって喜んでいたのにこれではダメなのですか???
排卵検査薬もしておきましょうとのことでしましたが、陰性でした。
内診で頚管粘液を見てもらったところ、ほとんどないから排卵はまだまだなので更にもう1週間後に来て✋🏻とのことでした。
私は基礎体温が一気に上がったのでもう排卵済みだと思っていたし、排卵検査薬も陰性で当然だと思うのですが…

私の見解は間違っているんでしょうか( ; ; )?

コメント