※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家事・料理

ドラム型洗濯機の乾燥機かけたらその衣類が臭いです。初めゴムパッキン…

ドラム型洗濯機の乾燥機かけたらその衣類が臭いです。。

初めゴムパッキンや糸くずフィルターのホコリのせいかな?と思って取ってみたり、オキシクリーンや、酸素漂白剤で洗濯槽洗浄・乾燥しても、、なんか臭いです(;A;)
なにか他に知ってる対策ないですかー??

コメント

まりり

パナソニックとか洗濯機のメーカーが出してる純正の洗浄剤があるんですが、それ使ったら臭いも良くなりましたよ👍
確か塩素系漂白剤で、値段は少しお高いですが、一年に一回ぐらいで良いそうです☺️
(パナソニックのドラム式の場合ですが、、)

• もふもふ

もふもふ

ありがとうございます!それはどこで買えますかね?!

• 7月13日
  • まりり

まりり

私はネットで買いました❗️
    パナならamazonで売ってましたが、、他のメーカーも探せばあると思います😂✨
    それかメーカーに問い合わせか、、って感じですかね✨
    うちも酸素系漂白剤で月1は掃除してたんですが、やっぱりそれだけでは落ちてなかったようです😭
    ぜひお試し下さい❣️

• 7月13日
  • もふもふ

もふもふ

ありがとうございます!取説に載っていたのでそれを買いたいと思います!

• 7月13日