※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

子供の胃腸炎がうつったことある方いますか😭?長女が胃腸炎になり治って…

子供の胃腸炎がうつったことある方いますか😭?
長女が胃腸炎になり治ってきた頃に私と次女にうつりました。
私は高熱から始まりそこから過呼吸になってしまって救急車で運ばれて入院。
次女は下痢はしたものの元気。
私は入院後に水下痢。絶食、点滴のみ。子供が心配だから早く帰りたくても水下痢が酷くて3日後に退院。

病院で点滴してたのになかなか良くなりません😭
家でも何も食べないからフラフラで力が出ません。薬がなくなって内科を受診したら絶食してと言われます。
一体いつまで絶食すればいいの😭4日で体重が5キロ減りました。
お腹空く感覚はあるから治ってきたかなと思って消化のいいものを少し食べるとまたお腹がグルグルと下痢になります。
どのタイミングでご飯を食べ始めていいのか分かりません。
OS-1とポカリばかり飲んです。

胃腸炎流行ってますね。いつも私にうつると重症化して入院になるので本当にうつりたくない😭

コメント