※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

スタジオアリスの北海道の店舗で100日の撮影したら等身大のポスターまだもらえるかわかる方いますか?ヽ(*´∀`)ノ

スタジオアリスの北海道の店舗で100日の撮影したら等身大のポスターまだもらえるかわかる方いますか?ヽ(*´∀`)ノ

コメント

ぺちぺち

今年の5月に100日祝いで行きました!
等身大の写真ありましたよ🌟

• あゆ

あゆ

ホームページみたら沖縄の100日のところにしか書いてなかったのでまだやってるなら良かったです❣
    ありがとうございます!

• 7月13日
lemon

先月100日の写真撮りましたが
貰えたのは早くにネット予約した特典のマグネットといくら以上購入で貰ったポストカードだけでした。
私は母子手帳貰った時に付いてきた無料券使ったから貰えなかったのかもしれませんが💦

• あゆ

あゆ

出産祝い券?と併用できないって聞きました😭
    私もあるけど娘の時も等身大のポスター貰って姪っ子甥っ子のも義理実家に飾ってあるので息子のも貰うのに出産祝い券使えないです😭

• 7月15日
  • lemon

lemon

そうなんですねー(-_-;)
    じゃあ、無料券はお宮参りの撮影でつかってはどうですか?
    100日は無料券使わずに撮影しポスター貰うとか(^-^)

• 7月15日
  • あゆ

あゆ

そういう手もありますね!
    ありがとうございます❣

• 7月15日