※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

友人からとある雑誌を見せられて「これ旦那さんじゃない?かなり若いけど…

友人からとある雑誌を見せられて「これ旦那さんじゃない?かなり若いけど!」って言われ見たら、ポカーン( ゚д゚)旦那じゃん😂😂

友人の彼氏が買ってた雑誌で、暇だから読んでたら、見つけてパクってきたって😂

そんなの聞いてないよ〜😲となり、旦那に聞いたら、キッズモデルで3才から大学入学あたりまで芸能活動をしてたとのこと😂

え?結構長くね😂?

言ったら見せてくれって言われるし、チャラチャラしてたの知られたくないし、黒歴史だから恥ずかしい!って😅

カメラ慣れしてるし、なんか違うなって思ったのはそれだったのか。

謎が解けました🤯

コメント

ジャイアン

旦那さんイケメンなんですね…✨羨ましい!笑
カメラ慣れってどんな感じですか?
女の人でカメラ慣れって、自分の可愛い角度を知ってるとかでわかるんですが、
男性でカメラ慣れってどんなのかわからなくて…🤔

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

崩れてはないと思いますが、気にしたことなかったです😅
    今はサラリーマンなので、知るよしも無かったです😅

なんだろう、テレビみてると素人とプロってカメラの目線とか話し方とかでわかりませんか😲?
    写真取るときも足や顔の角度や表情の作り方とか、うまいなって思ってて😄

• 7月13日