※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

仕事くらい自分で起きられるようになって欲しい。子供が生まれる前は私…

仕事くらい自分で起きられるようになって欲しい。。
子供が生まれる前は私が仕事の時間30分前に起きてお弁当やなんやらでちゃんと起こしてたけど
仕事の時間1時間前や30分前に寝ることも多くて
起こせない日だってある、2ヶ月の息子を起こさないで欲しいから別で寝ようって言っても一緒に寝たいみたいだし
無理にとは言わないけど遅刻したらやばいから起こしてって
職人の仕事で疲れてるのは分かってる。。
けど、うるっさい目覚ましと携帯のアラームと
テレビの視聴予約を目覚ましがわりにしてて
大音量のテレビの音と
それでも起きれない。
帰りも遅いしご飯も遅いし食べたすぐねれない人だからすぐにもねれず日付が変わって起きるのは朝5時。
ちょうど息子が起きる1時間前くらいでしんどいです
(ぐっすり寝る時はほんとにたまーにで、だいたい寝付くのが4時くらいです。普段なはとてもいい子だから息子に対してイライラは全くしてません。)
いろんな音で起こされるのもそこでまた寝かしつけるのも
朝からイライラ。。
いつか息子に当たりそうって言われた時はカチンときました。当たるわけないしイライラの原因はあなたじゃん…。
もういい大人なんだから起きる事くらい自分でなんとかして欲しい。。
私を頼りにしないで欲しい、
起きなきゃってプレッシャーとても嫌です
(相談ではなくただの愚痴ですみません😓😓)

コメント

むちむちのゴニョゴニョ

うちの旦那も普段、自分で起きないです😣
いざと自分だけなったり、ピンチになれば起きます。
ちゃんといい加減、いつだって自分でスッと起きてもらいたいものですよね😂

• れい

れい

返信ありがとうございます😊
    ほんとにそうですよね…私の方が寝てないわ!!って言いたいけど疲れてるのはお互い様で、😔😔
    私も何も気にせず寝たいものです。笑頑張ってもらいたいですね、😔😂😓

• 7月13日
たまねぎ

目覚まし携帯アラーム大音量テレビ…めちゃくちゃ迷惑ですね😱
確かに夜遅くて朝早いのは大変だろうけど…。せめて部屋を別々くらいは受け入れてほしいですね😭

• れい

れい

返信ありがとうございます😊
    やっぱりそう思いますよね?
    旦那自体と一緒に寝たくないってわけじゃないのに…
    一緒に寝たいならアラームもそんなかけず
    ちゃんと消すんだからその時に頑張って欲しいってそれだけなんですけどね、😔
    何回も何回もうるさいのがなるたびビクってする息子が可哀想で、、だから今日は全く寝れてないって時は勝手に上行っちゃってますけど😅

• 7月13日