※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともママ
妊娠・出産

妊娠中に痔になりました。痛みや違和感があり、薬を使っているけど効果が薄いです。痔についての良い対処法があれば教えてください。

ついに、、ついに!
3人目の妊娠にしてお尻に違和感が、、

そう。妊娠したらかなりの人がなるという
あの天敵、、痔がわたしのお尻にもやってきました。

妊娠前はどちらかというと便秘で、たまに出血程度だったのが、
今回はぽこんってこんにちはしとるやないかーい⁉︎
うん。痛みをこらえて押し込んでも押し込み足りないのかわからんけど、またこんにちは〜‼︎って、、、

これ、検診時に先生に言ったら薬くれますかねー⁉︎
もう今回の妊婦生活は1番お薬を飲んだりしてる。。
立ち仕事だったために張り止めと頻回に足がつるから漢方のお世話になり、、

そしてまさかの痔。。
流石に、旦那にはまだ言えず。。


妊娠中痔になった方、何かいい方法とか、ありましたら教えて下さい‼︎

コメント

deleted user

便秘知らずでしたが
妊娠きっかけで現在痔あります😫
私の場合一度押し込んでみたけど
出てきて更に痛くなったので
放ったらかします💦
今は痛みも違和感もなく
出産の時どうせ悪化すると思い
薬もらう予定もないです😅

  • ともママ

    ともママ

    なかったものが出てくるとどーも違和感ありありで、、
    放ったらかしでたらなれちゃうもんなんですかねー😅

    検診の時先生から何か言われたりしましたか⁇😱

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    放置してると小さくなってて
    一瞬消えたりもします✨
    また数日で戻ってきますが🤣
    先生ではなく看護師さんには
    なる人の方が多いとしか..
    とりあえず出産の時は
    押さえてもらったりサポートを
    お願いしようかと😅

    • 7月13日
ナナコ

健診で薬くれます😄

後で別にお尻見せに行くのはもっと嫌じゃないですか。
早いうちにもらって治しちゃって下さい🙌

  • ともママ

    ともママ

    来週の水曜に検診なのでそれまでの辛抱かなと😅

    • 7月13日