※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日から旅行に来てて楽しい思い出作るはずだったのに、何で旅行の前日…

昨日から旅行に来てて楽しい思い出作るはずだったのに、何で旅行の前日に女じゃないとかそんなヒドイ事言えるの😭確かに結婚前より10キロも太ってデブだけど…太りすぎってわかってるけど、旅行の前日に言う話じゃないよね😫
悲しいし旦那にイライラする😣

コメント

ままらっこ

なんでそういう特別な日を大事にしたい気持ちわかってくれないんですかね😭
モヤモヤするとは思いますが、何かのきっかけで旅行が楽しめるようになりますように!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇
    そうなんです😣何で旅行の前日にこの話をしてきたのって😫私に太りすぎってカツをいれるために言ったのはわかるけど…タイミング💢って感じです😢日中はその事も忘れて楽しめましたが夜中にふと目が覚めてこの事思い出しちゃいました😭こんな愚痴聞いてくださってありがとうございます😭

• 7月13日
  • ままらっこ

ままらっこ

自分が悪いというのも承知の上で、お前の子産むために肥えたんじゃボケって言ってやりたい…
    ほんとタイミングは考えて欲しいですね!
    とりあえず楽しめたのならよかったです😭
    でもあとになってモヤモヤ思い出すのめっちゃわかります😭
    それであとで怒りがぶり返して、ぶつけて、しつこいって言われます私

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

夕飯がバイキングだったのですか、よく食べるね~(これは嫌みではないらしいです💦)と旦那が言ってきたので、私女じゃないからね💢と嫌味っぽくいっちゃいました😤私の旦那もきっとしつこいって思ってます😅(笑)
    今日の旅行も何とか楽しみたいと思います😫

• 7月13日
  • ままらっこ

ままらっこ

そりゃ言っちゃいますよ😭!
    しつこいって、言わせる発端お前だかんな💢???っていつも思ってます🤯
    せっかくの旅行楽しんでくださいね😭😭😭

• 7月13日