※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

旦那と夫婦破滅の危機です。旦那が最近怪しく感じ携帯見てしまいました…

旦那と夫婦破滅の危機です。
旦那が最近怪しく感じ携帯見てしまいました。
→これはわたしが悪いです。
浮気発覚。
これで3回目なので問い詰めましたが今回は開き直り反省の色なし。
私が金銭面などで追い詰めた事が原因で浮気したと。
そのことについてはなんども喧嘩してきました。わたしは気をつけてるつもりだと旦那にも言い続けてきたことで気をつけてるつもりでした。がおそらく旦那も自分の収入についてなど気にしているのでわたしの態度が普通にしているつもりでも悪く見えてたんだと思います。その他にも色々わたしの愚痴を浮気相手に愚痴ってる内容を見てしまい、もう旦那はわたしのこと本当にダメなんだなと確信しています。
今回はもう修復の兆しなさそうです。
毎回旦那が折れる感じでしたが今回はそれがないです。
むしろ強気です。

ただ最近3人目出産したばかり、10月に新築完成予定。もうどうしていいのかわかりません。
わたしはもう旦那が無理で仕方なく怒りと悲しみでしかないです。でも3人の子供のことを考えると離婚ができません。楽しみにしていたマイホームも幸せな家庭を築くユメも何もかも終わった。もう辛すぎて誰を頼り誰に相談したらいいのか。これからどうしていけばいいのかわかりません。助けてください。

コメント

mamma

私ならお家のローンと養育費の支払いを旦那さんと浮気相手からもらい、離婚か別居かしますかね…一緒にいても笑顔で過ごせない気がします。その方が子どもたちに悪いかな…と…

それにしてもお金の事で浮気したって、そんなの理由にならないですよ!しかも3回目!携帯見たのは確かに良くないかもしれませんが、浮気した方が確実に悪いです。そしてタイミングの悪さ…落ち込みますよね…心中お察しします

…正直、何故2回も浮気した人を許したのか不思議です💧

1回目ならば過ちもあり得ますが、2回目は確実に反省していない・妻を大切に思っていない証拠ですよ?

そんな状態でマイホームとは…
主様も主様で、理想や自己満足に走り過ぎて招いた結果だと言わざるを得ません💦

まずは離婚するのか、しないのか…
そこを主様がしっかり決断しましょう!

私ならば…離婚一択です。
浮気する様な人との結婚生活は、絶対に心休まる時が無いからです。