※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーコ🔰
雑談・つぶやき

8時間くらいしっかり寝たいよー。😭少しでいいから一人の時間がほしいよ…

8時間くらいしっかり寝たいよー。😭少しでいいから一人の時間がほしいよー。😣喫茶店大好き芸人見てたら、1時間くらい一人で喫茶店でコーヒー飲みたくなった。🤤

コメント

母娘でキティラー

まだお子さん小さいんですね💦💦

授乳あるとカフェイン摂りすぎはよくないと言われてますものね😥😥

• ムーコ🔰

ムーコ🔰

そうなんです。😣喫茶店でコーヒー飲みつつ、ボーッとしたいです。🤤子供のことはめちゃめちゃ大好きなんですけどね。☺️

• 7月13日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

お子さんが幼稚園行くぐらいになれば夜ぐっすり寝てくれるようになってくれることが多いですし、自分の時間も作りやすくはなりますけどそこまでが長いですよね。

ご実家が遠かったり、ワンオペだったりします?

• 7月13日
  • ムーコ🔰

ムーコ🔰

そうなんですね。アドバイスありがとうございます。😭有難いことに実家が近いので、まだ助けてもらっているほうです。私なんて世のママよりもずっと楽してる方だと思います。😣本当に本当に大変な中、子育てしてるママ多いですし。でもやっぱりのんびりできる時間ほしいって思ちゃいます。😔

• 7月13日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

ご実家近いのなら、今のうちから預けていくとうちの娘ぐらいになった時にラクかもしれませんよ(^^)

私も実家近くで暮らしてて娘は赤ちゃんの頃から頻繁に預けてて、今では土日とか朝から夕方まで1人で遊びに行ってくれてますから☆

• 7月13日
  • ムーコ🔰

ムーコ🔰

凄いですね!朝から夕方まで!なついているですね。🙂母子お互いに気分転換になっていいですね。☺️二人で遊びに行ってくれる日が待ち遠しいです。☺️

• 7月13日
ままらっこ

いいね100回押したいです!