※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
妊娠・出産

福岡県古賀市の愛和病院での帝王切開出産の費用について教えてください。二人目の出産で低ランクの個室を考えているため、退院時の費用が気になっています。

福岡県古賀市の愛和病院で出産された方な質問させてください❣️

二人目を、平日に帝王切開で出産する予定です!一番ランクの低い個室を(まだ産院には言ってないけど)考えています😊

だいたい退院時の手出しでどのくらいの費用がかかるのかが知りたいので教えてください。人それぞれなのは十分に分かっていますが、愛和病院ってすごく高いイメージで、退院時に20万とか言われるのかなぁと😭ドキドキしてます😭

コメント

こう

金曜日の明け方に入院し、午後に出産しました☺️
帝王切開ではなかったので、そこにかかる費用はわからないのですが退院時の手出し3万でしたよ😊
私も高いイメージだったのでかなりドキドキでしたが思いの他安くてほっとしたの覚えてます✨

ちなみにラッキーなことに一番安い個室に入れました🙌

yun911yun

出産したのは3年前で大部屋ですが、一応。
帝王切開のような医療行為にかかる金額に関してはわかりませんが、私も心配で事前にHPで料金を確認して計算してみました。
ほとんど正確な数字になりましたよ。ちなみに大部屋で産後の風疹の予防接種や子供の聴覚検査の費用を含めても、42万+内金3万で全て収まり700円ほどお釣りが返って来ました^_^
この辺りではかなり良心的な病院だと思います!

O

昨年12月に、愛和で帝王切開にて出産しました😊✨
平日で、個室に11日間入院しました😊
娘の治療乳代や、付き添い食代など含めて、手出しは、9万円でしたよ👌✨

しい

コメントありがとうございます✨✨とても詳しく教えていただき参考になり、助かりました💕
一人目は総合病院での出産で10万円くらいかかったのでそれよりも高いのかなとドキドキしていました😊愛和病院はご飯も美味しいみたいなので素敵な入院生活が送れそうです❣️❣️

本当にありがとうございました❤