※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーよー
子育て・グッズ

子どものうんちのついた服などを手洗いするときどこで洗ってますか?普通に洗面所とかお風呂ですか?

子どものうんちのついた服などを手洗いするときどこで洗ってますか?
普通に洗面所とかお風呂ですか?

コメント

まま

普通に洗面所です😅
そのあと洗面所丸洗いです!

• よーよー

よーよー

うちも洗面所で洗ってるんですが、保育園から持って帰ってきたうんちまみれの服からポロポロとうんちが出てきてそのまま流してもいいのかな…?💦とふと思ったもので😅そのあとキッチンハイターを吹きかけておきましたが、そんな感じでいいんですね✨ありがとうございます❗️

• 7月12日
  • まま

まま

ポロポロ出てくるならとりあえずトイレに流さないと詰まりそうですね😱

• 7月12日
  • よーよー

よーよー

そんなにたくさんではないのですが💦汚れているだけだと思ってゴシゴシ洗ってたら中から出てきてそのまま流してしまいました💦たしかに詰まってしまいますよね …気をつけます❗️

• 7月12日
ひろひろ

気にせずお風呂とか洗面所で洗ってます!

• よーよー

よーよー

それでいいんですね✨最近保育園で汚して持って帰って来ることが多くて、どーなんだろうとふと疑問に思いました🤣ありがとうございます❗️

• 7月12日
ひよっこ

バケツで洗って、その水はトイレに捨ててます‼️

• よーよー

よーよー

なるほど✨そういうやり方もあるんですね❗️バケツないので用意してみます😊

• 7月13日
  • ひよっこ

ひよっこ

折りたたみできるバケツもあるので、そういうほうが場所とらないかもですね‼️うちは大きくなって幼稚園でかなり汚してきてつけおき洗いとかもしているので、バケツ必須です🤚

• 7月13日
  • よーよー

よーよー

折りたたみは便利ですね😆バケツて邪魔ですもんね❗️笑 うちも最近保育園で汚れものたくさん持って帰ってきるのでどうしようかと思ってました💦ありがとうございます✨

• 7月13日