※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

社畜なオット、久々の連休〜!どこに行こうかな♬︎アンパンマンミュージア…

社畜なオット、久々の連休〜!
どこに行こうかな♬︎

アンパンマンミュージアムは混むだろうな…
水族館??
じゃぶじゃぶ池のある公園??
キドキド的な室内遊園地??

うーーーーーーんҨ(´-ω-`)
今からじゃ宿も取れないから日帰りか…

関東近郊でどこかオススメないですかね〜

コメント

昭和記念公園とか立川のIKEAに私は行きたいです😂(行けませんが…)
ホテルは直前キャンセルも多いからダメ元で調べるのもいいかもしれませんね!🔥

• ぴよまめ

ぴよまめ

昭和公園いいですよね♡ムスメが生まれるずっと前に言ったことあります♡
    隣にある東京建物博物館?は、ジブリワールドっぽくていいなぁ〜と( ﹡・ᴗ・ )b
    候補にさせていただきますo(≧ꇴ≦*)o

• 7月13日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

久しぶりの家族の時間楽しみですね〜😆💕

関東近郊…!!ど、どこに行ったらぴよまめさんに会えるかな?(ドキドキ)
ちなみに我が家は6月終わりに大型連休があったのですが、軽井沢のおもちゃ王国(関東近郊に入れてセーフですかね?)と、後楽園のアソボーノに行きました✨どっちもすごーく喜んでいたのでおススメです❣️

• ぴよまめ

ぴよまめ

な…なおつーさんとすれ違っちゃう??
    やだ♡念入りに洗わなくちゃ←どこを…

軽井沢おもちゃ王国!!!!!本当は行きたいのですが、ちょっと遠くて、どうせなら泊まりにしよう!ということで今回は見送られました💦

後楽園のアソボーノもいいですよね♡室内型遊園地に行くと、ボルテージMAXになるナターシャは、お昼寝も忘れて遊び倒すのです(笑)

もしEテレのかまきりの歌や「さがそっ」を熱唱している母子がいたら、それはうちです(笑)
    ※どちらかというと母熱唱

• 7月13日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

やだ♡じゃあ私は念入りに剃らなくちゃ←どこを何故

そうですよね💦やっぱりちょっと遠いですよね😅💦ものすごーーーーーくオススメなので是非今度!そしてせっかく泊まるならオフィシャルホテルをオススメします!古いし部屋は通常タイプだと普通〜の感じですが、温泉も子どもグッズ揃ってますし何より飯が美味いです!!!!!!(重要事項)

アソボーノ初めて行ったんですが、あそこも子どものボルテージをぶちあげる施設ですよね😂❤️
    Eテレ曲を熱唱してる母娘ですね!よし、全神経を耳に集中させてぴよナタ母娘の周波数を拾おうと思います✨

あと我が家のお出かけ候補に上がったのはよみうりランドとかですかね(急にローカル)
    グッジョバとかあるし(未就学児は乗れるものが限られちゃいますが…)、アンパンマンプールもあるますし!!(まだ寒いですが…)(いや、オススメしてるんですよ、本当に!)

どこに行くにしろ、家族みんなで目一杯楽しめますように😆💕(そしてその姿を拝めますように…←)

• 7月13日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

いやーん♡わたしも洗って剃って準備万端だったのに、行ったのはまさかの千葉…CHIBA!!!!!
    (꒪д꒪II
    こどもの国キッズダムというところにしたのです💦
    施設自体は古めですが、子供は大喜びの施設でした♡

軽井沢おもちゃ王国、もうわたしがメルちゃんの部屋で遊びたくて仕方ないです←おい…
    子どもが一緒だと新しくても古くても関係ないですよね(笑)いかに「設備品をイタズラしないか」とか「遊べる場所があるか」みたいなポイントになるので💦
    でも飯ウマは外せない絶対条件です✨ヒャホー!!!!!マジで楽しみ♡

よみうりランド!!!!!ここも候補にさせてもらいます♡雑誌でアンパンマンのプールがあると知り、しかもオムツでもOKだったので、トイトレ真っ最中のナターシャにはありがたい✨

たくさんの貴重な情報、ありがとうございます♡
    いつすれ違ってもいいように、オットの制汗剤借りていい匂いにしておきます!←自分のじゃないんかーい!!!!!

• 7月14日