※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で叱っても笑って反抗し、手を出さずに対処方法やトイトレの疲れを相談しています。

イヤイヤ期だからか…

最近叱ってるのに笑って余計に注意したことをやります。

引っ叩かないとわからないのか⁈って思ってしまうほどです…

引っ叩いたところで理解できるかはわかりませんが…

なんとか手は出さないように自分を抑えてます…

こういった怒っても聞かない時、みなさんどう対処してますか?

トイトレもスムーズに進まず…なんか疲れてきました😭

コメント

す ず か

そのまま笑いに付き合います(笑) 「なにニヤニヤしよるのぉ~💗」とかって💧 付き合いながらそれとなーく暗示をかけるとすんなり言うこと聞きますよ💡

• hxrx

hxrx

そう言う時も必要ですよね😣
    でもうちの子はママが楽しんでくれてるーって思っちゃうと思う…

一回試しにやってみたいと思います!

• 7月13日
コッコ

私は軽くですけど叩きます!叩くというかデコピンとか!お尻叩いてました!もーなんとなく駄目なことは理解できてると思うので!でもやっても何で怒られてるのかわからない感じでしたが怒らないでそのまんま行くと、なんで怒るの?となるので笑ってても怒ってました!時には諦めて、まいっか!となってましたが難しい時ですよね!

• hxrx

hxrx

ホント難しいです😣
    最近ホント怒るとわざともっとやってこっちの反応見てる感じがあるんです😣

怒鳴っても静かに怒っても笑うだけ😣

疲れました😭

• 7月13日