※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

桜井産婦人科での妊婦健診についての体験を教えてください。先生のエコー技術について知人から聞いたことがあるのですが、実際の感想をお聞きしたいです。

福島県郡山市にある桜井産婦人科で妊婦健診受けた事がある方に質問です!
桜井産婦人科の先生はエコー見るのが上手で他の病院で見つけられなかった赤ちゃんの病気を見つけてくれたなど知人から聞いたのですが、実際どうでしたか?

コメント

🌠

時間かけて見てくれるイメージです!エコー後も絵かいて説明してくれます!

3ママ

桜井産婦人科で健診うけてます。
15週の時赤ちゃんの性別聞いたらまだわからないって言われました.......
エコーみるの上手かったら性別わかるような.......。結局桜井先生のエコーをR先生に送って教えてもらいました。

赤ちゃんの病気は、
タイミングかなーと思うのですが.......2人目の時、岡崎産婦人科で32週の時みつかりましたよ。

ぴょん

桜井で受けてましたが
エコーは
長めに見る日、短い日が
ありました🙄
性別に関しては
早い段階で女の子と分かりましたよ🙌
頭が今、どの位置かとかを
エコーの裏に書いてくれます。
4Dあるのも良かったです。
USB購入でエコー入れて貰えます。

出産は南東北を選びました。
南東北の産科の先生は
エコーがかなり丁寧でした。
夫にも分かるように説明してくれて
毎回、臓器の位置とか説明してくれます。
寡黙な感じの先生ですが
聞くと答えてくれるし
詳しく説明してくれます。
4Dもしてくれて映像もUSBに入れてくれました!
桜井より良かったです。