※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

終身保険で返戻率がよく、掛け金が安い保険はありますか?オリックス生命のライズ以外でお願いします。

専業主婦です。終身や医療保険についてですが、旦那には手厚く入れていて、自分は掛け捨ての県民共済ぐらいしか入っていない方っていますか?😅
今、38なのですが、終身保険で返戻率もよく掛け金も安くていいよーって保険ありますか?
オリックス生命のライズは主人が入っているのでそれ以外でお願い致します。

コメント

あかね

私がまさにそうです🙋
夫が第一生命でなかなかの手厚いのかけて、私が県民共済で4000円でおつりきます😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱりそうですか!私もそれでいいかなぁと思っていまして😅

• 7月14日
rara

オリックスのがん保険、メットライフの女性特約の医療保険に入ってます💓生命保険は貯蓄型ですね。それでも全部合わせて8000円くらいかな?
医療保険は60歳払込で終身保険ですが4000円くらいです!
保険の窓口とかで検討してもらいました💓
うちも夫は第一生命に入ってガッチリ保険かけてます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

安くて良いですね‼️そういうのがあれば入りたいです✨

• 7月14日