※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリス又はマリオで値段を最小限に抑える方法を教えてください。ハーフバースデーで写真館に行きたいけど、料金がわからず迷っています。

スタジオアリス又はマリオで値段を最小限に抑える方法を教えて下さい🙇‍♀️
ハーフバースデーなので写真館に行って撮りたいのですが、いくらかかるかわからなくて迷っています💦

コメント

ちろる

撮影自体は3000円ほどでできますよ☺️
あとは何を買うかで全然値段が変わってきます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます✨

• 7月27日
あたま

最小限ならば
何も買わない!です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!!笑 そうですね!!

• 7月27日

お友達からの紹介や何かしらのクーポンで撮影料3000円が無料になったり
JALマイルの交換商品に撮影料とパネル1つのチケットがあったりしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのがあるんですね!
    教えて下りありがとうございます!

• 7月27日
ぱんた

色んな衣装を着せて沢山撮影するのでついついあれもこれもとなりますよね😅
台紙とかアルバムとかは結構なお値段なので、一番小さい写真のみを購入するのが安上がりだと思います。写真は普通の写真屋さんなどに持ち込めば安く焼き増しできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真だけでも買えるのですね!
    教えて頂きありがとうございます✨

• 7月27日
ママリ

スタジオアリスのベビキャンは毎月1~7日限定で生後6か月までの赤ちゃんを対象に3000円で撮影プラス写真一枚もらえたと思います!✨
ホームページに今月、平成令和ベビーのキャンペーンも書いてありましたよ!

スタジオだと一番小さなお写真でも2000円~3000円はするかと思うので、何万も欲しい場合は、キャンペーン利用してみるのがいいかもしれません😆🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンペーンがあるんですね✨
    教えて下さりありがとうございます!!

• 7月27日
もも🍎

紹介してもらったら撮影料半額になるクーポンなどあるのでそれを利用するのとスタジオアリスのアプリでポイントを貯めるとストラップなど交換できたりするのでポイントを貯めておいたりですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストラップがあるんですね!!
    教えて下さりありがとうございます✨

• 7月27日