※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
家族・旦那

姑に夫(息子)をたてろと言われるのですが、それができません💦嫁は夫をた…

姑に夫(息子)をたてろと言われるのですが、
それができません💦
嫁は夫をたて、後ろを歩き、支え尽くす。
そういう考えのようです。

夫は、破天荒な人でして、浮気?や
ギャンブル、突然大金貸して返ってきたり。
とてもたてれるような人ではありません💦
それでも、姑からすると可愛い息子。
立派で自慢なようです。
30過ぎてるのに、他人の前で誉めちぎって、
溺愛しています😖

姑を黙らせる?😅といったら、口が悪いですね💦💦うまい返し方ありませんか?

コメント

ゆ

姑との関係がどんな感じかによりますけど、自分の考え言い合えるような関係なら嫌味ぽく、この前いきなり友達に大金貸してきたりして…ギャンブルもしてるし…子供にもお金かかるのに参っちゃいますよね〜とか笑いながら言うとか🤣

• 🔰新ママ

🔰新ママ

夫の破天荒ぶりは全部話したので、知ってます😅
    それでも、夫をたてろ。
    嫁として~っていろいろ言われました😅関係あまりよくなくて。今まで我慢してきたので、言い返したいです😅

• 7月12日
ぶたぴーなっつ。

「今の世の中は嫁が強くてなんぼですよ~」
じゃ弱いですかね?😅

ミニーちゃん

姑ウザすぎてかかわりたちましたー
いても、イラつくだけならフェードアウトかなり楽だし気持ち全然ちがいますよ!

ゆきんこ

男を立てる、後ろを歩く、支える…そうなりたいと、思ってたけど無理でした(笑)

えー、全部言っても溺愛してるんですか?😰~

『こんな息子さんどうやって立てるんですかー?😂』しか言えないです(;_;)