※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
妊娠・出産

産後1年未満で再妊娠し、体重増加が戻らず、外出も限られる状況。体型に不満があり、運動したいが旦那に止められている。運動したい気持ちと旦那の気遣いの板挟みに悩んでいます。

産後1年たたず妊娠、前の妊娠で増えた体重2kg戻らずのスタートで
仕事も辞めて1年経過。
暑すぎて外にも出られない、ショッピングモールを月に数回歩く、近所の銀行に月一歩いていく程度

体重はまだ妊娠して1kgしか増えてないけど
産後絞めてたお腹はガードル外して5ヶ月でドヨドヨに戻り
太ももはセルライトでボコボコ。

何だこの体型。見る度に絶句。
はあ。エステ、マッサージ、コルギ、腹筋、してえよ。
2週間で10kg痩せるダンスしたら
旦那にブチ切れられた😭そりゃそうだ。
1人目の時切迫早産だったからすごい気にしてくれる旦那。
ありがたいけど、運動してえよ🥺

コメント

ままりん

産んだら頑張りましょ☺️
今は仕方ないですよ😭

  • coffee

    coffee

    そうですよね😭😭
    我慢します😭😭😭

    • 7月12日
✩︎

同じです(;ω;)
家にいることが多いので
お菓子食べたり
しちゃってます(;ω;)
顔にも足にも肉がつき
足は細かったのに
足太ったよねーって
言われてます。笑
産後頑張るって決めてますw

  • coffee

    coffee

    そうなんです!!
    お菓子やめよ!とおもっても家の中とスーパーでしか歩かないので
    食事量に運動が伴って無さすぎて何しても太ります💔

    旦那に後ろ姿とかチェックしてもらって
    余計自暴自棄です😞笑

    産後ですね😔頑張りましょ😭

    • 7月12日