※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
雑談・つぶやき

上の娘なんですがこの年齢で耳掃除大好きって子いますか😂?私は小さい頃…

上の娘なんですが
この年齢で耳掃除大好きって子いますか😂?

私は小さい頃耳掃除嫌いすぎて
耳鼻科でピンセットで取ってもらった怖い記憶が
あるんですけど、

週1回くらいするんですが
娘は耳掃除はご褒美みたいな感じです😂
耳掃除してあげるで歯磨きしよー!って。

この前も「気持ちーぃ」って寝落ちしたり
たまーに耳鼻科で耳みてもらいますが
目つぶってホワホワ〜って顔してるので
先生もびっくりしてます 笑

コメント

マヨ王子👑

うちの息子も耳掃除が好きで2、3週間に一度耳掃除するのですが息子的には毎週やってほしいみたいで「耳、見てー💕」って言ってきます😂

耳掃除している時、目トロ〜ンとさせ寝る一歩手前です😂

ショコラ

息子も耳かきが好きです(๑'ᴗ'๑)
耳ポーズが可愛すぎて😂