※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crea62
子育て・グッズ

銀座周辺でストッケやバガブー、エアバギーなどのベビーカーを一度にたくさん見比べられるお店を知りませんか?引っ越ししたばかりで情報がなくて困っています。ご存知の方、教えてください。

ベビーカーについて質問です。
銀座辺りでストッケやバガブーやエアバギーなどのベビーカーが置いてあるところご存知ないですか?
なるべく1度でたくさんの種類を見比べたいのですが、引越ししてきたばかりで情報がありません。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

まぁぶる

都内でベビーカーを複数扱うお店となると、売場面積を確保できる赤ちゃん本舗とベビザラスしか思い浮かびません(´・_・`)
後は、それぞれのメーカーの販売店へ出向いて、ひとつずつ試すしかないかと…

ふう

行くなら代官山です。
バガブーやストッケなどの海外ベビーカーは赤ちゃん本舗には置いてありません。

以下、画像は別の方のご質問にお答えした時の内容です。私が実際に見に行った時のものなので、今は取り扱いブランドが変わっているかもしれませんが、ご参考になれば(^-^)/

• crea62

crea62

ありがとうございます。
    代官山にいってみます。

• 4月20日