※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

お腹が下がらず、胃もたれがひどいので出産が心配。里帰り中に旦那が泊まりに来てほしい。週末に産みたい。

お腹が下がらないまま出産した方いらっしゃいますか?
私は全然お腹下がってなくて、毎日食後の胃もたれがかなりやばいです💦
お腹が下がってきてないってことは出産はまだまだなのかなーと😭
1人目のときは下がっていたかどうか覚えてなくて💦
今日から里帰り先に旦那が泊まりにきてくれるのでできればこの週末に産みたいですっ‼️

コメント

uta

1人目も2人目もお腹下がってなかったです!笑

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    ほんとですか?
    なら、下がらなくても希望がもてます✨

    • 7月12日
  • uta

    uta

    はい🤗!
    ちなみに1人目4日おくれで2人目1週間2日遅れて促進剤でした🥺💦

    • 7月12日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    促進剤は未知の世界です😱
    促進剤使ったら痛いってよく聞きますが、やっぱりかなり痛いですか?!

    • 7月12日
  • uta

    uta

    効いてきたら本陣痛スタートって感じでしたが1時間ちょっとで産みました(笑)

    • 7月13日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    そんなに早く産んだんですね!
    安産ですね✨
    経験談ありがとうございます😊

    • 7月13日
  • uta

    uta

    いえいえ❤️
    お産頑張って下さい🥴❤️

    • 7月13日
なのは

2人とも下がらないまま出産しました!

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    下がらなくても出産になることもあるんですね!!
    私も期待しちゃいます✨

    • 7月12日