※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sami
お出かけ

石川県にある翠明というお宿に宿泊する予定です。行かれた方いらっしゃ…

石川県にある翠明というお宿に宿泊する予定です。
行かれた方いらっしゃいますか⁉︎
どのような感じか教えてください‼︎
いしかわ動物園から翠明までの間に何か観光出来る所はありますか⁈

コメント

かるびくっぱ

温泉がお好きでしたら、片山津温泉や山代温泉に総湯という公衆の温泉があります。わりと観光客向けに素敵な建物になっていましたよ😊

• sami

sami

ありがとうございます‼︎
    子どもたちも温泉好きなので♨️
    石川県はなかなか行かないので満喫して来ます。

• 7月12日
りんご

あやとり橋、鶴仙渓、ゆのくにの森、自動車博物館、御菓子城加賀藩、苔の里…とかかな?🤔

あとは翠明から歩いて温泉街をブラブラしてみたりもいいかもです🤗
そんな立派な温泉街ではないですがお店がちょこちょことあって楽しいです。
松浦酒造のソフトクリームが好きです😆👍

あやとり橋や鶴仙渓も翠明から歩いて行けます🙌

• sami

sami

遅くなりました💦
    沢山の情報ありがとうございました😊
    いしかわ動物園を満喫して、お昼ご飯を兼ねてイオンモール新小松に行きました。イオンがかなり魅力的でブラブラしてしまい、あっという間にチェックインの時間になってしまいました🤣💦
    また石川県に行く機会があったら、りんごさんが教えてくださった所に行ってみたいです😋

• 7月16日
ほのか

昔の旅館という感じで、緑がきれいです。

段差や階段が多くて、笑っちゃうくらいです。

加賀にこるんパークが安くて広くてこどもは、喜んでました。

• sami

sami

段差や階段が多かったです。
    次女は段差につまづかないように、一旦止まる事を覚えてました😜
    長女は湯がり後のソフトクリームに喜んでました‼︎普段アイスは食べないので尚更🍦

• 7月16日