※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
妊活

生理か着床か悩んでいます。検査薬はいつ使うべきでしょうか?

9日ピンクのおりものがありました10、11日茶おりで、12日早朝出血して今はなにもありません。そろそろ生理かなと思ってましたが、だらだらとおりものだけ続いてます。着床かな?だといいですが、検査薬使ってみようかな?いつがいいと思いますか?

コメント

ままり

高温期12日目ぐらいなら出そうな気がします!

• にこママ

にこママ

今日は生理予定日です。けど早朝に出血しただけです。排卵日から15日目です。

• 7月12日
  • ままり

ままり

基礎体温はつけてないですかね?排卵日も確実なら多分もう出るはずです!

• 7月13日
  • にこママ

にこママ

生理予定日12日です。今日はもうすぎましたので検査薬したら陰性。生理遅れてるのに検査薬、陰性ってことは生理がくるんですかね?妊娠はしてないっことですよね?

• 7月13日
  • ままり

ままり

検査薬は生理1週間後から反応するやつ使用ならまだ出なくても仕方ないかなとは思います🤔
    1週間待ってみても良いと思いますよ!

• 7月13日
  • にこママ

にこママ

生理予定日1週間後のを使ってました。少量のうっすい出血もありますので、もう少し様子をみてみます。
    コメントありがとうございました。

• 7月13日