※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづ
その他の疑問

メガネの購入について。メガネのフレームもレンズも合ってないので買お…

メガネの購入について。
メガネのフレームもレンズも合ってないので買おうと思っています!
近くには眼鏡市場、メガネの21、メガネのミキ、Jin's、zoffがあります!
どこのメガネが安いのか、ご存知の方教えてください🤗
ちなみに東広島に住んでるので、東広島または広島市内で買えたらいいなと思っています!
上記のメガネ屋さん以外でも、広島や東広島にあって安いよーってお店があると教えていただきたいです!

コメント

みぃ

私はJin'sで購入しました!
レンズも込みで8000円くらいだったような、、、。
その時は他店と比較などはせずに購入しました。
購入後、旦那のメガネ探しに眼鏡市場やタナカに行きましたが、やっぱりJin'sが安かったような気がします。
でもデザインは眼鏡市場やタナカなどの高い方がオシャレな物も多くて、選ぶの楽しそうでした😂
私は仕事中にしか使わないので、デザインなどは割とどうでもよかったんですけどね😂笑
Jin'sがダサい訳では無いですが、まぁ値段相応と良いますかねー笑

• ゆづ

ゆづ

私も今のメガネはもう10年近く前にJin'sで購入しました😂
    …んですが、かけたらすぐズレておばあちゃんみたいになります💦
    鼻が低いせいだけど、なぜそんなにズレる物を購入しちゃったのか😂
    私も普段はコンタクトなんですが、ものもらいが治らず眼科でコンタクト禁止!と言われ…一時的にメガネにしようとしてるので、デザインというよりは安さ重視ですw
    8000円だとほんと他店より安そうですね!
    Jin'sがやっぱり第一候補かな?🤔
    ありがとうございます!

• 7月12日
みみちゃん

私ではなく家族が眼鏡を作るときについて行きましたが、書かれていないお店ですがメガネのタナカは高かったです🤔フレームとレンズ代が別なので最低でも3万越えでした( ̄▽ ̄;)
眼鏡市場はデザインも色々あったしレンズ代込みのお値段だったので、1万6千円くらいで買ってました😊Tポイントもつきました👍(笑)他の眼鏡屋は行ったことがないのですが、眼鏡市場良かったですよ(^_^)

• ゆづ

ゆづ

タナカ、ミキはなんとなく高級なイメージです😂
    3万超えとか絶対無理です〜破産💥w
    眼鏡市場は東広島の中では一番最近にできたし、カープのフランスワがCMしてるし← 気にはなってました!
    Tポイントもありがたいですね🙌
    覗いてみようかな?
    ありがとうございます!

• 7月13日
みぃー

JINSが安い気がします。
度を強くしてもプラス料金が掛からないので、目がものすごく悪いわたしは、いつもJINSで買っています。

• ゆづ

ゆづ

私も0.05以下とかなので、プラス料金かからないのはありがたいですね🙏
    乱視もあるんですが、それはさすがにプラスかしら…💦
    もうなんならレーシックしたいですね😂
    やはりJin'sが安いですかね〜🤔
    以前櫻井翔君がCMしてたので、ファン的にはJin's推しです😂←
    ありがとうございます!

• 7月13日
  • みぃー

みぃー

乱視もプラス料金かからなかったですよ。
    レーシックは色々と問題が起きているのでやめた方が💦

• 7月13日
そら

JINSでこないだ買いました❗
サングラスのレンズもついてツーウェイでレンズ込10,800円でした💴

• ゆづ

ゆづ

ツーウェイでそのお値段!
    かなりのお得感∑(゚Д゚)
    みなさんおっしゃってる通り、やはりJin'sが安いんですかね〜😌
    母が高い!って言ってた気がしたんですが、よく考えたら母は遠近両用でした…w
    ありがとうございます!

• 7月13日
あまぐり✧

安さならJINSです!フレームなどにより値段は変わりますが、私は1番安いやつで作りましたよ!5400円くらいでした!

• ゆづ

ゆづ

や、やっすー🤩
    驚きの価格!
    私も普段はメガネじゃないので、そのお値段で買えたらとても助かります!
    目の細胞が減ってるとか言われ、、ビビってるので家ではメガネにしたいけど、外でメガネをかけることはなさそうなので👁👁
    ありがとうございます!

• 7月13日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

最初本当にこの値段で買えるのか会計まで不安でしたが😂
    私も常用ではなくしっかり見たい時だけメガネなのでこのお値段助かりました😭👍
    特殊なレンズではなく普通のレンズで
    5000円のフレームを選びました😊
    良い買い物が出来ますように😊✨

• 7月13日