※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

みなさん「どんな人がタイプー?」って、昔友達と話したりしませんでした…

みなさん「どんな人がタイプー?」って、昔友達と話したりしませんでした???(笑)

でも、実際結婚してみて、そー言えばうちの旦那、全然私のタイプちゃったなぁwwwって思うのですが、みなさんはどうですか???

実際にタイプの方と結婚されました?それとも私と同じで全然タイプじゃない人と結婚されましたか?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の「今日のイチオシ」はこんな投稿を紹介しました。
皆さんぜひ気軽にご回答ください。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。
※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去にママリ公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

yuka

付き合う前は優しいし頭もいいし穏やかやと思ってたら、どーやら猫かぶってたらしく、結果タイプではないルックス、共通点のない趣味、、、一緒にいて10年以上経ちますが、今だに一緒にいることが不思議です(笑)

れい

見た目はぱっちり二重の彫りが深い顔でタイプでした!
中身も理想以上の穏やかな方で幸せな結婚したなーと思います。
予想外なのは結婚してからお腹周りが…一緒に妊娠して夫だけまだ出産してません(笑)
うちは父親と正反対の性格の方と結婚しました。

ちったん

全然タイプじゃないです😂笑
鈴木亮平さんとかゴツめの人が好きなんですが、ひょろひょろの人と結婚しました!

結婚した理由は食の好みが一緒な所と、わたしのことを1番に思ってくれて、優しい所が決め手でした🙄
食べ物の好みが自分の嫌いな実の父親に似ててそこだけは嫌ですね。笑

ぷに子

見た目はドストライクです!性格は惜しぃ点がいくつか😅
でもタイプにとても近いので、5年一緒にいますが一緒にいて飽きません!

とみ

タイプぢゃないです😅
公務員って安定した仕事だったから...笑

me

言われてみれば
全然タイプではないですね…笑
でもどこか性格が自分の父親に似てます😳

あき

全くタイプじゃなかったです😂
年下なので尻に敷けるかなと思って結婚したけど全く敷けませんでした😫

まなみ

見た目はEXILE系が好きなんですけど、、 佐々木健介に似てる人と結婚しました😍❤️
中身は最高に良い旦那さんなので後悔は全くしてないです💕☺️

れおん

好みとは180度違う方面ですが、イケメンの部類かとは思います。
女々しいのであまり好きな顔じゃないですが、中身重視ですね😅相手も私が好みドンピシャ!ってわけじゃないと思います😁

ミネラル

私も全然タイプじゃないというか、むしろ初め大嫌いでした(笑)

☆

顔はタイプですが、身長があと10センチ欲しかったです…(笑)

ママちゃん

私も全然タイプじゃなかったです‼😂
私の家庭事情もあり、私を1人の人間として見てくれたのが旦那で、それでいつの間にか好きになってました!
今思えばなんで結婚したんだろ🤔って思います😂
んまぁ幸せですが♡
旦那とは18歳差です😂

• 尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

私も正にそれです。年の差婚で最初は好きでもなんとも無かったけど一緒に居るうちに段々と好きになって行きました‪𐤔𐤔‬

• 7月21日
a

顔はタイプではないですが、性格に惚れました。
普段あまり喋らない無口な人ですが
年に1、2回真顔で面白い事を言ってきます。しかもツボに入るような事。
ふと、好きだな〜って実感します🥰

はじめてのママリ🔰

最初に会った時は、
「冬でも汗かいててちょっと気持ち悪いなぁ。変な体型だし。でも意外とこういう人と結婚するのかもなぁ。笑」
と思いました。
夫の友達が私の超タイプでしたが、その人は性格と言うか人間的にちょっと微妙だったので、見た目のタイプだけじゃダメだなと思いました😂

タイプというか自分から好きになる人は不細工+性格悪い人だったので
すべて真逆ですね。
タイプの人と結婚しなくてよかったです😆

ママリ

違うかもしれません。見た目は草食系が良かったです。好きになるより愛される方が良いとは思いますね。決め手はフィーリングですね。つまらない話でも笑い会えるのが一番かと。人には欠点もありますが受け止めてます。

全くタイプじゃないです😂💦
旦那にも最初からタイプじゃないって言ってますw

物凄くタイプだった彼氏と別れ、何となく妥協して?w付き合ったら、まさかの半年で結婚しました😂笑
見た目タイプと正反対ですが、優しいし何だかんだ上手く行ってるみたいです😁❣️

mochan

タイプじゃないです😂
正直、眺めてあーかっこいい💓ってキュンキュンしたことは一度もないです😂でも一緒にいて落ち着く、気を使わなくて済むので、結婚して良かったと思います😊

おやびん☺︎

顔もタイプぢゃないし性格もいいとこ探すの難しい( ¯ω¯ )
でも結婚しちゃったから諦めてます
恋愛する訳ぢゃないから別に

• まき

まき

結婚しちゃったから諦めてる
    私もです😂😂😂

• 7月19日
ひなまま

ぜんっぜんタイプじゃないです!笑
一目惚れしたけど、タイプじゃないです😂
一目惚れと言うより、一聴き惚れ?
旦那の歌声に惚れた結果
性格クズで見た目も普通なのに
結婚まで至りました(ノ∀`*)w

🐥

全くタイプじゃないし全然興味なかったけど、一目惚れされてストレートに告白されてその一途さにやられてからは私もどっぷりハマってしまってずっとラブラブです💓
性格も反対で普通だったら合わないタイプだけど、主人は毎日可愛い可愛いと何をしてても褒めちぎってくれるし真っ直ぐ帰ってきて家庭を大事にしてくれるので愛情で満たされて幸せです☺️

iu

タイプとは違ったけどめちゃくちゃイケメンです🥺♡
何しててもかっこいいって思ってしまいます😂(笑)

よっしー

見た目は全然タイプじゃないです!
結局父親に性格が似てました!

結ココロ

見た目もタイプじゃないし中身もタイプじゃないです😑
というか子供が産まれてからタイプじゃなくなりました😩

• ぽんあ

ぽんあ

それわかります!
    中身が変わりました(T▽T)

• 7月24日
ちゃんちゃんこ

見た目はタイプじゃない人と結婚となりましたが、最終的にいまは夫が好きなタイプです😁
当時、好きなアイドルグループがいたんですが、第1印象はその中のイケメンメンバーに似てるなあってことでした。
そのメンバーのことは、タイプじゃないけどカッコいいとは思ってて、性格と相性が良い今の夫付き合う内に、好きじゃなかったメンバーもタイプになってました😂
なので、今でもふとした瞬間にカッコイイなあ、と思いますね😍

あや

高校の時に最寄駅で顔がタイプで私から一目惚れして付き合って一度別れましたが、9年ぶりに再会してより戻して結婚に至りました(笑)
なのでタイプの人と結婚しました(笑)嫌なことがあっても喧嘩しても、憎めないですね(笑)妊娠してこの間4Dエコーみたら赤ちゃんが何となく旦那似なので産まれてくるのが楽しみです💕(笑)

みさ

全くタイプじゃない人と結婚しました笑

まーしー

全くタイプじゃありませんでしたー(笑)
で、結婚してみて中身が父に激似で頭抱えましたー!
結局、実母と旦那の悩みで意気投合することに…。

さくら

私の旦那も全くタイプではありません!

父親と似てるところが多くて驚く日々です😂😂

とと♡

見た目も性格も全然タイプじゃない……終わってる。笑

ちょこ

鼻の高さと中身はタイプです😊
目が一重が好きなので主人は二重なのでタイプではないのですが、娘たちは主人に似て二重になりそうなのでよかったかなとは思います…笑
私が奥二重で細いので😱
子煩悩、休みの日は料理もしてくれて結婚してよかったと思います☺️

ごま

どっちかというと男前やと思うんですけど私の好きな顔ではないです😁

ありす🐇🕐♥️

タイプとはぜーんぜん違います🙋‍♀️
むしろ自分のタイプの人と付き合った事ないかもしれません🤭
理想と現実は程遠い、、笑

ha♡♡

私はヘビ顔な感じの人がタイプですが綾野剛みたいな笑

旦那はまつ毛ばさばさで目はクリクリです🤣
身長はだけは180なのでそこだけタイプですね笑

まみぃ

私も全然タイプと真逆です🤣
でも、優しいので今の旦那を選んで正解でした🙆🏻👌✨

かのみ

身長が高い所はタイプですが、顔はタイプと真逆です😆
別に文句あるわけじゃないんですが、たまーになんで結婚したんやろうと思いますw
縁があったんやなーとしみじみ。

尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

家は20個年上です外見は全くと言っていい程タイプではありませんその分かり優しさは子供に対しても今の妊婦生活は特に優しく感じてます。9月に出産迎えてます。

あやな

見た目は全然タイプではなかったです笑 ただ、仕事に真面目なのと責任感が強いのは旦那の良いところだと思ってます。穏和で優しいタイプではありませんww

じゃすみん

私もこの前そういう話をママ友さんとしました!
好きなタイプと全然違う人と結婚したとお互い話してました。笑
たしかにタイプとはかけ離れてるけど昔から好きだった大阪弁に惚れた感じです😂笑

かあちゃん🦦

見た目イカツイ人がタイプでしたが、夫の外見は正反対で、とても可愛らしい子犬のような人です🐶😊🌟

中身は出会った時から今も変わらず、どストライクで、私の理想の男性です☺️💗

結婚してくれたことに、感謝でしかありません🥺💕

• 尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

羨ましい限りです。惚気けてしまいますね♥️☺️

• 7月21日
  • かあちゃん🦦

かあちゃん🦦

メッセージありがとうございます☺️💓

本当に心があったかい人で、付き合っていた頃から今も変わらず、毎日のようにありがとうが止まりません😭💗

• 7月21日
まゆゆめろ

顔はタイプ
身長も186cmと最高
ひとまわり離れてるうん最高

性格はとゆーと、包容力ないし男らしくないし全然タイプじゃなーい

顔がタイプの人と結婚しました!
しかし完全に間違いました!
中身で選んだ方がいいです!!

• まままる

まままる

わたしもです😔😔😔笑

• 7月19日

退会ユーザー

おはなさんとはいいお酒が飲めそうです笑

• 7月19日
  • まままる

まままる

是非お願いします日頃の愚痴が…笑
    完全に選択ミスでした笑

• 7月19日

退会ユーザー

出来ることなら婚姻届を出そうとしてる自分を全力で止めたいです!
    お互い1番大事なとこでミスしちゃいましたね、とほほって声に出して言ってしまいそうですよ。

• 7月19日
まままる

タイプじゃないです笑
顔はかっこいいですが
女が寄ってくるので浮気はするし
甘やかされて育ってるので
わがままな永遠独身気分の
中身はタイプの真逆です笑
後悔しかないです笑

こまめ

私の一目惚れだったので見た目はタイプですが、中身はひっぱたきたくなるほど女々しいです😂😂😂

主人と結婚してから、自分のタイプを認識しました。

主人は一重なんですが、
子供の頃の写真を見たら
以前付き合っていた人に似ていて(苦笑)
「私はこの系統の顔に惹かれるのだな」と思いました。笑

まーこ

身長以外は全然タイプじゃなかったです(笑)授かり婚でしたので、この人とそうなる運命だったんだなと解釈してます(笑)

• 尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

私もそうです。運命の人だって。

• 7月21日
  • まーこ

まーこ

お返事ありがとうございます!妊娠も出産も奇跡ですもんね!今の旦那だから今の子供がいますし、旦那は歳下ですがとりあえず捕まえられたので上手いこと手の内で回せる様に日々教育中です(笑)
    これから内面をタイプにして行きます(笑)( ー`дー´)

• 7月21日
なーちゃん

顔も体型も中身も理想とは真逆です!笑
でも、何故か一緒にいて落ち着くし楽なんですよね😂
自分の好みのタイプの人とお付き合いしたこともあるのですが全く長続きしなかったので理想と現実は違うのかもしれないですね😅

まよひば

全くタイプではないです💧
見た目も性格も…😱
見た目は高身長で、薄い顔の人がタイプなのですが、真逆ですし、性格も結婚してから最強にだらしがなくて、何をやっても中途半端なのを知り冷めています⤵️
もっと慎重になるべきだったと少し後悔してます😢

とい

んー
そー言われたらタイプじゃないですね笑笑

ちーさん

全然タイプじゃないです😂
ムキムキが好きなんですけど、旦那は細身で😂
でも穏やかな人で、結婚してよかったなーと思います!

ちゃん

全然タイプとは違います!
なんなら性格もちょっと違います!笑
優しい人が好みだったけど、今の旦那は亭主関白の俺様系。
でも私にはちゃんと優しい、一歩前に出て手を引っ張っていってくれるとても頼もしい旦那です。
私にはもったいないくらいで、これ以上の人とはもう出会えないなと思ってます☺️❤︎
旦那にも自分の友達にもそう話していて、結婚8年目ですが未だに新婚並みにラブラブです!笑

れいん

細身、背が高い、メガネ、髪がふわっとしてるとこはタイプ。
年下な事、甘えんぼな性格は予想外だった😅
でも私の事も甘やかしてくれるし、ストレートに愛情表現してくれるので、日々幸せです!

M.24

タイプでも今まで好きになった人と180℃違った人です😂
一緒にいて落ち着く
少し不真面目なとこ
年上、そこに1番惹かれました笑
付き合った時には
結婚するかもって思っていました😊

いよ

全然タイプではないですが、一緒に生活しててラクな人です。何がラクかは人によって違うと思うけど、ある意味、理想の結婚相手かなーと思います

ちぃ

たぶんタイプじゃないです😅

ただその時は弱ってた私にマメで優しくしてくれた旦那に傾いてしまいました😅

かるぴす

黙ってると怖い顔なんで見た目タイプではないです。笑

でも付き合う前からこういう人と結婚できたら絶対幸せだろうなと思っていたので中身はタイプでした!笑顔でいてくれれば怖くないし!笑

あーぽん

顔は全然タイプではないんですが身長高い人が好きなので今の旦那は179センチでそこだげまず惚れました😂

後私がデブなのでもやしみたいな人でなく割と筋肉質でガッチリが良かったんですがそこも旦那はクリアしてます!

ただ顔は残念ながら……わら

ぺぺ

イケメンではないですけどタイプです😆
体型以外は…(笑)

sm

全然タイプでは無いですね笑
理想は身長高くて声が低くて私への気遣いがめっちゃ出来る人でしたが。
真逆ですね。
ぎり167センチ声高い私に向かって「お母さん!あ!間違えた。笑 嫁なんてお母さんと一緒やん!笑」って言うやつです。

でも好きです笑
イライラすること多いですがこの人と結婚して本当良かったと思ってます!

らすかる

顔はたぶんタイプ(笑)
初恋の子と同じような雰囲気の顔です(笑)
身長体型はもっと背が高くて(せめてあと5センチっ!!)
腹ぺちゃじゃなくていいからもう少しメタボじゃない方が・・・・(笑)

しお

見た目はタイプとは違っていたかもしれませんが
今ではもう外見も大好きになりました😍
口角の上がった口とか禿げてても頭の形がいい!とかなんか好きなとこ見つけて褒めまくってます。
すね毛すらかわいい笑笑

mam'n

タイプではなかったですけど、雰囲気?とか仕草にキュンキュンさせられて1度付き合ったら他の人ぢゃーダメで離れられなくなっていました……🤔(笑)
今でも雰囲気や仕草とかにキュンとしてます(笑)あ、鋭い目つきだけはタイプかも?(笑)

あや

いっこもタイプじゃないです(笑)(笑)
結婚式に職場の上司からあんたと顔そっくりやん!!!って散々弄られまくりました(笑)

ソラ

私も全然タイプではなかったです😆
他からみたら、カッコいいらしいですけど、一重目だし😢
優しいけど、屁理屈ばっかだし、子育ては手伝ってくれるけど😆

ACY

今までで一番タイプじゃないです😱
でも、今までで一番大好きです♥️

ままり

全くタイプじゃないです!!!笑
いまだになんで結婚したのか
なんで付き合ったのか謎です。笑

なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

ヒトメボレだったため、タイプでしたね😊

• りん

りん

横からすみません💦
    私もお互い一目惚れでした!笑

• 7月19日
くるる

過去付き合った人は外見か中身に問題ある人ばかり💧
ほぼ中身に問題ありの人ばかりで、周りに心配されてました。ダメ男が好きだったんですね。男をダメにするとも言われました。
旦那さんは性格、外見も良く、そんな人が私と付き合ってくれるわけがないと思っていたので、付き合った時はしばらく夢だ、信じられない、また騙されてるんじゃないかと疑ってました。
正確には旦那の性格に不満は多々ありますが、広い目で見ると良い人ではあるので、ダメ男ではないですが結果結婚するならこの人でよかったのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

全然タイプじゃないです笑
でも気づいたら元彼も同じ系統の顔でしたので、タイプと本能が違うんだなって思いましたw

まー

全然タイプじゃないです( ´・ω・`)
性格も結婚してから本性が現れ腹立つ〜!ってなりますが一緒にいて共に笑えるので結婚してよかったのかなーと思います(笑)

もなか

今となっては、そう遠くない感じかな!

入籍予定日の一週間前に不満が爆発して、話し合った結果別れた方がいいとお互い納得したものの、なぜか急に前向きになり結婚。

最初はケンカばかりでしたが、たくさん話し合いを重ねて、結婚7年にしてタイプになったかも(笑)

ねこまた

うちはそもそもあんまりタイプとか気にしてなかったので、一緒にいて楽しいとか、趣味が合うとかそんな感じです(๑╹ω╹๑ )

ママリ

好きな顔だったのに太ってまん丸になっちゃいました😂

くみり

私も、タイプはジャニーズ系ですが、実際は強面になっちゃいました!!
でも、今は結婚して、旦那みたいな人がタイプに変わりました(笑)

河野さんの奥さん

全然タイプぢゃない人です!笑
今まで避けてたB型で地元が〇〇の人とはっ結婚しない!
と思ってたのですが
そのまんまの人と結婚しました!笑
そして、いまその嫌いな地元に住んでる・・・笑

ミカエル

うーん…タイプじゃない人と結婚してしまいました…。
背が高くてイケメンでお金持ちの人がよかったのですが、そんな人いるわけないし、私なんて相手にしてくれるわけもないし…。
なぜ旦那と結婚したのか今でも謎です(笑)

初めてのママリ

周りから私のタイプだねって言われるくらいタイプの人でした^_^
私のタイプなだけで一般的にかっこいいかどうかはわかりませんが笑

私にはもったいないくらい良い人です😍

ママリ

ぜんっぜんタイプじゃないですし今まで付き合ってきた人と全く違うタイプです😂
でも性格は一番いいと思います💗

масо*゜

タイプではなかったですね😂

付き合っていた頃は
結婚するなんて考えたこともなかったです🤣

面と向かっては言えませんが、朝早くから夜遅くまで働いて、休日は子どもといっぱい遊んでくれる夫と結婚して子どもが2人も授かれて幸せだなって思います🥰

riri

全っ然見た目はタイプじゃないです!(笑)
けど、それ以上のものをたくさん持っていて(金ではないです(笑))死ぬまでこの人と一緒が良いと思える人です💓

いちご

タイプ?ときかれるとタイプじゃないですね😂

付き合う時は気になってたぐらいでどーせすぐ別れるだろ〜というノリで付き合いました💦

気がついたら4年付き合ってました💕
もちろん大好きです💕

今では子供も居て夫婦になってるだなんてすごいと自分で思っちゃってます😂

すぅ

見た目は全然タイプじゃないです😂
20代なのに髪薄いしなのに髭濃いし!!

でも優しいんですよ😊

ふらり

結婚したらただのクズでした🤭

moony mama

もともと、外見のストライクゾーンは広いのでクリア😄
内面、100点です❗️

この話になると、友達に「だったらなぜ、とっとと結婚しなかったのか?」と怒られます。晩婚なもので😝
まぁ、友達歴10年ですからねー。言われてもしょうがないかな。

• マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

私もストライクゾーン広いと思います(笑)

好きになった人がタイプになっちゃいます😅👌

1度、ただただ優しいだけの人と付き合って誰にでも優しくて中身がなくてガッカリしたので中身重視派です(笑)

• 7月19日
ちびっこかいじゅうまま

最初はタイプじゃなかったけど、今は中身もお顔も大好きです🤣💕(笑)

ゆゆゆ

世間一般から見たら全然イケメンじゃないと思うけど、顔タイプでした💓
気も遣わなくて一緒にいて楽だし、何より私と娘を1番大事にしてくれる、出会った時に比べて出産を経て7キロ太ってしまった今でも毎日可愛い、愛してると言ってくれる優しい旦那です😂💓
家族の時間を大事にしていて友達とも滅多に遊びに行かないし、でも私が遊びに行っても怒らない、文句も言わない、趣味は貯金でお金も自分で管理できる、でもケチではなく毎週自分のお小遣いの中で外食させてくれる😭
毎日旦那と結婚してよかったーと思います🥰笑

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

唯一欠点は身長が160センチないこと😂でも身長が高かったらきっとモテてただろうなーと思うので、今はそんな心配もなく(旦那に失礼)安心して毎日過ごせるので良かったです(笑)

• 7月19日

顔はドンピシャでタイプという訳ではなく、まぁまぁ好みかな?
ぐらいですが😅笑
中身は昔友達と話していたタイプ通り!
むしろそれ以上の人で、この人と結婚できてホントに良かったなぁと毎日思ってます😊✨

むむ

理想を具現化した人と結婚しました☺️❤️
出会った瞬間にこういう人好きだな〜でも理想ぴったりの人とは基本ご縁がないんだよな〜と珍しく(?)諦めて接していたら、次の日から猛アタックを受けました。笑

りん

顔はタイプで結婚したはずが
年数とともにさらにどタイプの人が現れたことにより
あれ?旦那の顔ってそこまでタイプじゃなかったわ(冷静)
な自分がいます😂😂😂😂

でも、長年一緒にいる分、考えてることもよくわかるしなんだかんだ大好きです♡

るーり

顔かなぁ?声かなぁ?性格かなぁ…(゜_゜)

…出会った瞬間ビビッと来たのでタイプというより勘を信じた感じです(^^;
ほとんど顔も見れずにいましたが(^^;

はな

付き合った当初はまず付き合ってみよう!という感じでした!顔はイケメンがよかったのでタイプではないですが、性格はタイプです。私は絶対旦那との子供が欲しいと思っていたので子供できてめちゃ嬉しかったです😍

ぽん

ドタイプです🥳
恥ずかしながら今まで見てきた中で一番です笑笑

みー

鼻が高くて二重で、私の真逆がタイプだったんですが、実際は私と顔がソックリ。兄妹ですか?とか言われる始末ですよ笑

中身は理想的ではないですが、頑張って働いてくれてるから許してしまいます。

蓮まま

顔はまぁまぁタイプだったんですが中身は全然www合わねーって場面ありますね

オサ

全くタイプと違う😅
私のタイプは塩顔!
旦那はチョー濃いソース顔!
性格もタイプじゃなかったです(笑)
でも…
付き合ったときはなかなかのダメダメさんだったけど、交際期間10年の間にいい旦那様に育てました(笑)
今は良い旦那、良いパパです💕

ミニかも

私は一目ボレでした。

Rママ

お互い見た目はタイプじゃなかったです。結局は結婚するのであれば中身でしたね。

ぴょん

高校生の時に話してたタイプとは違います!
徐々に大人になり気づけば結婚して一緒に過ごして
この人が私のタイプで間違いない!と思いました(笑)

顔もそこそこで
身長も170以上あり
何より優しい
掃除してなくても文句1つ言われない!

にうに

ソフトマッチョが好きだったのですが、、、
ぽっちゃり系(むしろおデブ系)な旦那です・:*三(    ε:)

結婚前に転職して二の腕がムキムキマンになったので、見た目4分の1タイプですw

ぴむ

見た目はタイプじゃないです笑
でも中身は最高でした\( ¨̮ )/♥️

じゅん

顔が好みのタイプじゃありません!
妻夫木くんのような顔が好きですが笑
実際旦那見ると。。。🙈🙈🙈笑

一生一緒にいる人は顔じゃないんだなーって思いました😊

はじめてのママリ

高校の同級生です。
学生時代は顔しか見てないので
顔、タイプです(笑)

でも美人は3日でなれる
ってあるように
もう見慣れちゃいました(笑)

喧嘩もものすごーくするけど
一緒にいてすっごく楽です!!

なので…
世の中中も外もパーフェクトはいない!
芸能人のイケメンだって
足は臭い!と言い聞かせてます(笑)

にこ

私は薄い顔好きですが、旦那の顔は濃厚です(笑)

ひよっこママ

タイプじゃなかったですが性格に惹かれました。趣味も音楽も合うしたまに喧嘩はしますがこの人と結婚して良かったです。

なちゅ

理想はクールで切れ長の目,そして高身長な人でしたが
全く逆のジャニーズ系のイケメンで身長も普通だし子どもみたいに賑やかい人😂
細マッチョと毛が薄いところは理想に当てはまってたかも🙄

でも毎日笑って幸せに生活できるのも
旦那だからできると思うから
理想とは違っても大好き!
自分は理想の人と結婚してもうまくいかないと思うから
旦那と結婚して良かったと思ってます😊

あおママ

性格も優しいし、顔もタイプです!
何より趣味が一緒なのが嬉しい‼️

プチママ

性格も顔もタイプでした♪
16歳も歳上とは思ってなかったので、そこは知った時ビックリしましたが、その時はもうかなり好きだったので年の差は気にはなりませんでした(^^)笑
子どもができて、仕事もあるのに夜は全て担当してくれて、私がやると言っても「昼間頑張ってくれてるんだから、夜は任せて!」と言ってくれて、更にタイプになりました❤︎

syk

顔は 一重で面長で
イケメンではありませんが
個人的にタイプです😂
性格は 優しくて 気長だけど
育った環境がお互い違いすぎて 意見がすれ違うときがあります😅

タイプの人と結婚しました♥️
180センチ、イケメン、優しくてとても面白い!
バッチリです!
だけど安月給。。(泣)

ありすまま

10代の頃よくかっこよくて、優しくて、身長高い、一緒の音楽が好きな人。ってよく言ってました。

実際旦那はゲームのオタクw
好きな音楽も違う
身長1,68cm

優しい (これだけはあってる😂)

なつき

顔は全くタイプじゃなかったけど、好きになれば全部が好きに見えますよね。

太ったお腹も、筋肉の少ない腕も、夫だから好意的に見れなくもないだけで、好みなわけではない(笑)

外見だけなら向井理がいい🤤

まいまい

私も旦那はまったくタイプじゃないです💦むしろ苦手なタイプでした💦でも真面目だし一途だし優しいから見た目は目をつぶってます笑
真面目すぎるのがたまにキズですが·····💦父親とは正反対でギャンブルしないし真面目に仕事して稼いできてくれるし手を上げたりしないし温厚なので結婚したのかもしれません😄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
    わたしの父も似たような父親です。苦笑
    父のような人ではなく、真面目な人と結婚できてお互い幸せですね💕

• 7月19日
  • まいまい

まいまい

コメントありがとうございます😄
    ryoさんのお父様も似てらっしゃるんですね!ホント手が掛かる父親です💦ホントにそうですね🎶父親とは正反対な人で良かったです🎶無意識に正反対な人を選んでたのかもしれませんが😁笑

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに笑 防衛本能ですかね?笑

• 7月19日
  • まいまい

まいまい

防衛本能🤣wwwそうかもしれないですね🎶苦手なタイプが、まず父親ですからね💦笑

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも残念ながら見た目はちょっと似てるような気もするんですよね‥‥😅
    両親が離婚して小1くらいまでしか会ってなくてよく覚えてないんですけど💦

• 7月19日
  • まいまい

まいまい

見た目は似てても中身は違いますから大丈夫ですよ😄🎶実際にryoさんお幸せそうですし😊🍀
    7歳くらいからずっと会えてないんですね💦会いたいって思いますか??

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!似てるといっても顔は出てこないし、なんとなくのシルエットだけ覚えてて背格好が似てるなってだけなんで💦
    (それも小1の頃なんで、どんな大人でも大きく見えますしね)

全く思いません! まいまいさんのお父様はご健在でしょうな?

• 7月19日
☆sachi☆

顔も性格もタイプの人と結婚しました(*^^*)
友達にはそんな人絶対に居ないって言われ続けてたんですけどね(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

主人はタイプど真ん中です💓
身長181センチ、細くて色白、黒髪メガネ、キリッとした顔立ち。タイトなスーツがめっちゃ似合います💕
基本的に塩顔が好きなんですが、タイプの濃い顔もいて主人はそんな感じです。メガネしてると優しそうですね:)

出会った瞬間一目惚れでした。話してみてお互いに音楽が好きで楽しかったのでわたしからデートに誘い、逆にすごく惚れられて笑、付き合うようになって結婚しました笑

主人はずっとわたしを大切にしてくれて、子煩悩だし、相思相愛のパートナーだと思ってます。
主人と結婚できて、本当に幸せです。

ミーテ

全然タイプじゃなかったけど、先に授かったので一緒になりました(*^^*)

• まき

まき

私もです❗悩みに悩んで付き合って3ヶ月で授かり結婚しました…😅

• 7月19日
なつき

昔から「真面目で嘘のつけない人が好み」と宣言していた私。
仕事で一目惚れした旦那さん(全くイケメンではないですが...)は、中身もドンズバ好みでした☺✨
ただ、年上好きだったのが年下だった点だけ宣言とは違いました😂

わっきー

元々、顔は全くタイプじゃありませんでした。
性格や顔以外の容姿は良いけど、、、、と思っていました。

今となっては、
顔もこの人で本当に良かったな〜と心底思います!
今じゃどタイプかもしれません笑

まんま🙄🙄

タイプです!顔も性格も!

えりまま

私は舘ひろしみたいに渋い感じな人が好きだったのですが、実際は声が高めの全然渋さが感じられない人でした!!
旦那がセールスの電話に出ると声の高さで「奥様ですか?」って言われるほどに…笑
でも優しくていい旦那です😄

そららん

顔は思い切りタイプだったし、優しくて性格も問題ない!
最高じゃん!!

···なんて付き合ってる時の話!笑
一緒に住めば嫌な部分も見えてきて(お互いにですが⋯笑)、やっぱり付き合ってる時が一番楽しかったな~なんて。

でも優しいのは変わりないし、旦那と結婚して良かったと思います!
ただ、旦那はいいんですが旦那の親はごめんなさい😭(笑)

カメムシ

私も全然タイプじゃないです🤣でも、初めて会った時にこの人初めましてぢゃない!!って思いました(笑)

こぴ

最初はタイプじゃなかったです。でも出会って10年くらいですが旦那ラブなので、今タイプを聞かれると結局旦那の特長ばっかり言う感じになります💧笑

はるさめ

私の旦那は、タイプな人では無かったです(笑)
むしろ、友達としては良い人だと思っていました(笑)

付き合うのも最初は「無いなー」って思って断っていたけど、会う回数が増える度に、私が思っていた以上に律儀で、優しい対応だったし、女の子に慣れてない感じがグッと来てしまって、結婚にまで至りました(笑)

ゆみ

全然タイプではないです!塩顔と言う所くらいですかね~🤔

ctm

好きなタイプとは真逆の嫌いなタイプの人と一緒になってしまいました(顔が!)笑

なので、うちの主人は綾野剛!!と思い込むようにしております(´Д`)

choco

恋愛のタイプでは全くありませんでしたが、ギャンブルしない、家ではお酒飲まない、タバコ吸わない、手をあげない、お給料全部渡してくれる(お小遣い制)で、結婚には理想的な人だなと思います。
好みのタイプって、年齢によって変わったりしますよね。
今は俺様的なのに惹かれます。昔はありえないと思ってたけど。漫画やドラマはそういうの見てしまう(笑)

ちゅう

顔は本当にどストライクで周りの人からも「旦那さんイケメン!」と言ってもらえます☺️💓そして性格も、言い方悪いですが付き合ってから今まで1度も私に逆らったことはありません😂(笑) 付き合ってるときは『私がどこに行ったら喜ぶか、私がなにを食べたら嬉しいか』本当に私のことを中心にたくさん考えて色んなところに連れてってくれて美味しいものを食べさせてくれました😌❤️結婚して妊娠中の今もお仕事から帰ってきて疲れてるだろうにごはん作ってくれたり、洗い物してくれたりと本当に助けてくれます🙌マタニティブルーで塞ぎ込んでいるときは眠るまで頭をなでていてくれたり、この人は私のことしか考えてないんだろうなーとすら思います🥺❤️こんなステキな人と結婚できてとても幸せです🥰💕私も主人を大切にしていこうと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゅうさんも素敵な方なんでしょうね☺️💕お幸せに✨💖

• 7月20日
たまちゃん

同じく、全くタイプではなく、アプローチしてくれてもずっと拒否してましたが、ご縁があり、付き合って結婚にいたりました✨
今では、この人じゃないと無理っていうくらいに好きになりました。不思議です✨

みき🔰

第一印象は可もなく不可もなくでしたね(笑)
婚活で知り合って、最初からドキドキより安心感の方が強かったです。
今はつわりで洗い物とかためててもやってくれるし、いい人と結婚したなと思ってます(o^^o)

さっとん

わりと一重でおデブさんが好みだったんですが、結婚した人は二重で細くてイケメンでした。今は太ってそこはわりと好みに近づいたかな?
それでもモテる?らしいです笑 
こども達が二重で生まれてきたから良かったなぁと思います😊
中身は最初からタイプで結婚後も変わらずです❤

くんしゅうみかん

全くタイプではありませんでした😆w
第一印象なんて覚えてないくらい(笑)
まさか結婚することになるとは、出会った時は想像もしてませんでした🐰

でも、結婚して本当に良かったなと毎日思います✨
優しくて頼れる、最高の夫です❤
やはり人間は外見じゃなくて中身が大事ですね☺️

yua

アラブの石油王みたいな人がタイプですが、旦那はモンゴル相撲やってそうな感じです!😆
結婚相手に求めるものって顔だけじゃないですもんね😁

彩波

細くて女の子みたいな顔をした優男が好きだったはずなんですが…

顔も体型も全くタイプじゃありません😅

色々ありますが、まぁまぁ幸せだから、『よし😁』としますか😊

さき

私はムキムキな人が苦手でムチムチのムッチョが好きなので体型は理想的です。
性格も優しくて理想です。
顔は普通かな?

あおいママ

同じく全く違うタイプでした(^_^;)旦那も同じ事言ってましたが笑

えーか

今まで付き合った人とは真逆でした。
でも一番顔が好きなのでタイプ寄りです。(イケメンではないですが(笑)可愛い系の顔です)
中身も今までの人より一番誠実だったので良かったです。

一番喧嘩もしますが(笑)

ピンキー

年齢は年上、身長は170cm、体型は細マッチョ
この3つが私の中の絶対条件でした!
しかし結婚したのは
年下、164cm、ポッチャリ(笑)
ぜぇーーんぶ真逆!
でも、スッゴイ優しくて大切にしてくれて愛してくれてステキな旦那なんです♡

Näæäské

「 私のタイプちゃったなぁwww」←とは??ほのぼの方言ならスミマセン(*´ `*)

ごんてぃぶ

全然違いました(笑)
正格も真逆自分の苦手なオラオラ系でしたが、何故か7年付き合い、今に至ります(笑)
強いて言えば身長が高いってことでしょうか。

ひかり

あるブランドの服を着てる人だけは嫌だなーって友達に話してた3日後くらいに、そのブランドの服を着てた今の旦那に出会いました(笑)
なので、第一印象は恋愛対象外です😅
顔も全くタイプじゃないと思い込んでいたけど、何回か会ううちに当時好きだった俳優さんに似てることに気づきました😲なので、実際はタイプの顔だったのかな?服とか髪型とか、全部私好みに変えたらけっこうかっこよくなりました😚

あき

全くタイプじゃない笑
一緒に育児するのは楽しい人だけど 別にイチャイチャとかはしたくない

もっち😄

タイプとは違うけど、なんとなく父親に性格が似てます!

amk :)

顔のタイプはなくて、面白い人というのが一番だったんですが、たしかに面白いかも笑
それまでは、付き合って1ヶ月くらいすると面倒になって、別れたくなるような感じだった私ですが、旦那とはちょっと離れると寂しくなり、妊娠を期に結婚となり、今年で丸3年になります笑
私は1年も続かない人で旦那は付き合うと長くなることが多い人でした。
そんな私が結婚して3年も経つなんて未知の領域です笑
すごい腹立ちますけど、この人でよかったのかなー?と思ったりする日々です笑

トマト

好み→理系の細身で背の高い人
旦那→文系の70㎏代で私と数㎝差で高いだけ

でも、凄く好きです
性格も好みとは少し違うけれど、何だか私と相性が良くて、家族としてやっていくにはとても理想的です
毎日幸せだと思えるので、旦那に出会えた事に感謝です

あや

当時お互い高校生だからタイプ言うより、話しやすさ、信頼できて、付き合い八年目で、でき婚した❤️

おりんさん。

顔も中身もめっちゃタイプです💕。そんな私のタイプはずばり父親です😂。笑
でも顔は父親の方が格好いいかも...なんとなく父親に似ていて落ち着きます。でも、イライラする箇所も母親が父親にイライラする所々同じだったりします。

うに

120%タイプです。
うちはクリスチャンだったので、神社で恋愛祈願するように結婚の祈りをするんですが、それはもう細かい条件付け放題なんです。
身長は170後半くらいでふっくらおっきめの筋肉質な体型で犬顔で眉や目元がしっかりしてて髭はなしで、年収はいくらは稼げて真面目で優しくて一途で、私を可愛いがってくれて、よく気がついて常識があって、一緒に楽しめるノリの良さもあって…
とそれはもうこと細かに笑
あまりに祈った通りの人が現れたので、迷わずこの人だ!と思いました。

時々頑張って家事をしてくれるけど、不器用で私よりは下手でいて欲しくて、頑張ってちょっとしょっぱいチャーハンとか作る程度で……
なんてとこまでどんぴしゃすぎて笑
でもそんな欠点?も自分の望んだものなので、今のところは可愛さとして受け入れられてます。

ころろ

子どもの頃から年上好きで、自分より10歳くらい上、二重、身長170以上、華奢でもなく太ってもいない30代くらいの男性のしっとりついたお肉が好き(笑)、包容力がある人がタイプでした😍

旦那は11才上、二重、175センチ、見た目すらっとでも華奢ではなくスーツやシャツが綺麗に着れるタイプです😊

でも、包容力もなく薄給😂
更にどんな強風にもなびかない天パの髪を持っているので、子どもの髪質は旦那に似ないで欲しいと切実に祈ってますww

おまり、顔はできすぎてなくて、5枚目あたりの顔の方がタイプでした。だから、好きです🎵二重まぶたよりも、一重まぶたが、タイプです。

なー

ほぼタイプの人に出会いましたが、過ごしていく中で、相手の考え方とかに『はっ?』と、なること多々ありました…笑
でも、素直で可愛らしい性格なので、その都度いろんな方法で伝えたら、歩み寄ってくれてありがたいです(*^^*)

まほちぃ

まったくタイプじゃないです。なんなら結婚した事を後悔しています!

大福

顔も性格もドンピシャです(✽︎´ཫ`✽︎)
結婚してから太ったし髪もだんだん短くしていくし外見が出会った頃と離れていってるけど性格が変わらないので大好きなままです( ˶˙º̬˙˶ )
1つだけ理想と違ったところは旦那が年下だと言うことですかね( ˙꒳​˙ )w

ゆかち

最初に付き合った人がタイプでしたがふられましたw
今の旦那も好みですよーw

Ayunn

見た目も中身も経済力も全てが『ド・タイプ』の人と結婚しました(〃´ー`人´ー`〃)
結婚する前の恋愛もすべて見た目タイプの人です…もちろん見た目だけでお付き合いは続きませんが、見た目クリアしてなかったら、中身見ようと思わないです(^^;

マル

特にタイプではないです
性格も自分勝手な人だと結婚後に痛感しています(旦那の両親も最近旦那から酷い扱いを受けて、旦那がかなり酷いってやっと気づいたそうです)😄
友達の紹介で、旦那の方が私に一目惚れしたそうです☺️
惚れられている方が良いし、旦那の職業も安定しているからと結婚したけど…性格や精神が安定してない💦

まりも

私はドストライクの人と結婚しましたー😆💕
佐野岳くんに似てると言われます😳❤

理想は3歳上、身長170cm以上、目が大きくて二重、笑顔が爽やか、家族を大切にする、子供好き、アニメ好き、居酒屋好き、優しい、タバコが似合う、声が低い、甘えさせてくれる…。とまぁ理想が多いですが、身長以外は文句無しの完璧です!!!!笑
家事もよく手伝ってくれて、育児も積極的なのでいつも助かってます😢
悩みも真剣に聞いてくれるし、アドバイスも的確で本当に大好きです😭💕

ただ…おならのニオイは強烈なので、旦那のおしりにフレアフレグランススプレー噴射してますが(笑)

• かのん

かのん

おならのニオイとか笑いました😁うちは音が凄すぎて娘が時々泣きます😂

• 7月19日
  • まりも

まりも

腸内環境悪いのかというぐらい強烈なんですよ😱😱
    夜中にすかしっぺされた時は窓全開にします😠笑

音にびっくりするなんて娘ちゃんかわいいですね😂

• 7月19日
  • かのん

かのん

すかしっぺは勘弁してほしいですね😂

• 7月19日
あおこ

どちらかというと濃い顔が好きですが、主人は塩顔ですf(^_^;イケメンでもないかな~。
鼻の高いところやメガネ男子なのは好みでした(笑)
3年以上隣で見てますが、毎日見てても飽きない顔だとは思ってます~😃

真逆ですね。
私はガッチリ体型が好きですが、、オードリーの春日がめっちゃタイプですね。
胸飛び込みたいぐらいに、、。でも旦那はヒョロヒョロ体型です。

高身長が好きなので身長180cm越えじゃないとドキドキしないので、夫は173cmなので全くドキドキしませんが、穏やかな性格なので普段全然怒らない人なので、その点はよかったと思います。

よんひょん

全くタイプじゃないです😂高校の時に1回付き合ってみたけどやっぱり無理で…アラサーになって外見以外の良さに気付きました笑
今になったら結婚してよかったって思います笑

ぽん

タイプとは異なる感じの人ですね🤔

でも結婚して幸せです。

みいのすけ

すごくタイプで家帰ってきた時とか、あー今日もかっこいい😍✨
って思ってたのですが、子供できてからお互いに老化したのか疲れが出てきたからか、前みたいにかっこいい!とはならなくなりました~😅
が、性格がめちゃくちゃ優しいので、一生一緒に生きていくのであれば性格だよね!と思っています笑

T0MATO

顔は今まで付き合ってきた男性で初めてのお顔で昔の私だったら好きになっていなかったタイプの顔です!特徴はパチパチ二重で小顔です!笑私の好みはどちらかというと、K-POP顔が好きです!笑

でも、内面はとても大好きです❤︎
優しくて。どんな時でも私優先で考えてくれて行動してくれます。ツンデレな所も大好きです🥺❤︎

RISalyu

私も最初は何だコイツ?って思ってたはずが‥笑
わかんないもんですよねー😊
でも、結婚してから余計に何だコイツって思うようになったけどー😤

愛すくりーむ

全然好みのタイプとは違いますねー

かぴ

まっったくタイプじゃないです!声を大にして世界中のひとに言いたいくらいです😂

ゆうあちゃんママ

見た目も中身も全然タイプじゃないんだと思います(笑)

なのに、なんか、好きなんですよね…😅
家族になったから、そうなのかな?と思ってたけど、やっぱり、パパには浮気されたくないし、かまってもらいたいし、不思議なもんす…。

かのん

紹介からのお付き合いでしたが、会う前は全く素性分からず、、公務員という情報だけで、私はガツガツ営業の仕事していたので公務員が嫌でした。
容姿、性格は全く(笑)タイプと違いましたが、付き合い始めてから、将来は幹部候補だったり職場でも人望が厚く、性格は穏やかすぎて真面目で優しすぎるのが逆にムカついて(笑)結婚当初は私からケンカをよくしてました。
あと都内のタワマンが買えるサラリーマンが理想でしたが、なぜか今は周りは田んぼだらけの一軒家に落ち着きました(笑)
でも愛してます❤️

ママリン

見た目は写真で見た時はおっ!可愛い系の顔だ!ちょっとタイプかも!と思ってたのに、実際会ったら全然タイプじゃない…むしろ友達止まりだろうなと思ったのに、デートしていくうちに、あれ?めっちゃ優しい…あれ?紳士的…あれ?すごくいい人やん…となり性格がドタイプだったのに今に至ります🙋

ュバラ

「浮気しない人」が条件でした。
きっと浮気はしてません。

が、、、
パチンコ、タバコ、お酒、ゲームアプリや漫画アプリの課金。
子どもが生まれても自分の事にお金を使うのがやめられず、無駄遣いが多いので先行きが不安でなりません。
大事なのはそれだけじゃなかったんだなと、後から痛い目を見ています。

タイプだったはずの見た目もいつの間にか……
でもこれはきっとお互い様なので笑笑

でも可愛い子どもが2人もいるので、幸せです🧡

キングボブ

同じく何にもタイプじゃないです、今も見た目は全然好みじゃないけど、中身が好きなので、見た目は気にならないです‪(*ˊᵕˋ* )見た目だけならテレビで芸能人でも見てれば十分なんで😁✨笑

まりー

まぁまぁタイプです笑
細身、切れ長の目の人が好きなので❤️
でも旦那には、言いたくないです(笑)

れい

う~ん。顔以外は一応。

だから晩婚です。

ピー

タイプといえばタイプの人と結婚しました笑
想定外だったのは、バツイチ、年の差位です😅

浮気者の彼氏が多くて、
初めて『好きな人は1人でい充分でしょ』と言う人に出会いました
綺麗な旦那の寝顔をみるのが幸せです😋

よーこ

私は外見のタイプとかなくて😅
そういう所で感情が薄れてるのか
わからないのですが、外見的には
何も感じないのですが
中身が魅力的な人にはすごく惹かれます
中身を好きになると顔が良くなくても
外見も素敵に見えてくるというか...わかる方いますか?😂

• よーこ

よーこ

書き忘れましたがそういう面では
    旦那は理想そのものです💕

• 7月19日
  • 3兄弟-mama*ˊᵕˋ*

3兄弟-mama*ˊᵕˋ*

私もです💗

• 7月19日
みか

全くタイプではありません。
巨体(デブ)なのですが頼りになるからいいかなーって思って一緒になりましが、やっぱり平均体型の人がいいですね。

R

全然タイプじゃないですwww

眼鏡かけてなくて、ヤンチャ系とゆうか強面な人であまり笑わない人がタイプだったんですが、
旦那は眼鏡かけてて、ゲーム大好きオタクでめちゃくちゃ優しいオーラ滲み出ててる人です😌💓

けど、結婚して子供が出来て思ったんですが、私の昔のタイプの人ともし結婚してたら恥ずかしいかも。今の旦那で良かったな❗️って思います‼️✨

みさ

何やかんやで好きです

3兄弟-mama*ˊᵕˋ*

全然タイプじゃなかったですよー🤣けど一緒になってどんどん大好きになりました💗(笑)好きが止まりません(笑)

ゆず**

確かに、正反対ではないけど、まさかこんなタイプの人と結婚するなんて!っていう部分がありますー!母もびっくりしてました。(笑)

mami

見た目はタイプじゃないです。背もちっこいし。
完全に性格! 男気があって友達を大切にしてて子煩悩で私のことも大切にしてくれていつも笑わそうとしてくれる人です!
そんな性格の良い人と結婚できて子供まで授かれて幸せです♡

なっち

見た目は身長高くて顔もまあまあタイプ!
そして今まで出会った人の中で1番私好みの手でした!笑
手フェチなのか、小さくてもぽっちゃりし過ぎても色が白過ぎても爪が大きすぎても嫌で、指の長さや爪の形や大きさなどなど夫の手を見た時にしっくりくるなぁと思ったら結婚してました!
ただ、ギャンブルやる人は絶対嫌って言ってたのに、夫はパチンコやってて結婚した時貯金ありませんでした😅
子どもができた今は、まったく行ってる気配無しなのでまあいいかですが😂
理想と違う部分はあるけど、大目に見ないと私結婚できなかっただろうなぁと思うし、子どもにも出会えてないので、今のこの家族が好きです😁

れい

私は全然タイプじゃない人と結婚しました。
見た目も性格も全くタイプじゃないので、間違ったかなぁ~とよく思います💦

yuimo0314

私は一重まぶたの人が好きですが
旦那は二重まぶたのくりっとした目です。

でも最初見たとき、
かっこいいと思ったから好きな顔かな?
かっこよすぎて、
好きと言われても信じられず
ずっとからかわれてると思ってました💧

しかも私年上好きで、、、
旦那は5歳上なんですけど
ちょーどいい年齢なので
ずーっと旦那が大好きです。
たまに今でもかっこいいなと
見惚れるときもあり。
旦那もちゃんと
愛してるって定期的に言ってくれるので
まだときめきもあり
恋人みたいな空気もあります。

こんな大好きな人に出会えて
こんなに愛してもらえて
可愛い子供達も産まれて、、、
旦那と結婚できて
ほんとに幸せです❤️

出会って13年の夫婦でした。

はじめてのママリ🔰

全くタイプじゃない人と結婚しました😅💦
身長は高いけど顔はキモい系で体型はガリガリ(^^;
例えるならアンガールズの田中さん(^^;
重機機械バカで欲しい物は手当たり次第購入するし、マザコンで常識はずれだった(>_<)
結婚してかなり後悔😣
不満だらけです(^^;
コツコツと離婚に向けてこっそりと資金集めをしています(笑)

まみたん

一緒になるなら絶対に頭のいい人、と思ってたのに、私より学歴低く、学歴なくても賢い人なら良いけど、正直頭悪いです。
私が家庭環境悪く男嫌いだったので、それを突破してきた夫とそのまま結婚してしまいました。
馬鹿で甲斐性なしで後悔することもあるけど、まぁ、仕方ないかと諦めてます。

うさちゃん

イケメンすぎてタイプではなかったです😂ゴツい人が元々好きで、ヒョロガリは論外だったんですが、かなりスレンダーで、いつか私が体重追い越しそう。。。
ただ、中身が大好きです!尊敬できる人です!こんな主人と結婚して本当に幸せ☺️💕

おっとりママ

理想とは違いました!
それに私は年の差婚なんて無理!って公言してたのですが旦那と出会い年の差婚しました🤣笑
価値観は似ていて何より私や子供達をすごく大事にしてくれるので歳が11違いますが結婚してよかったなって思ってます😳✨

ぱんだ

ずっと眺めてられるのはジャニーズ系。
付き合うならカッコよすぎないEXILE系。 と思ってたんですが来るもの拒まずな性格なので結婚する訳でもないしまぁいいかと推しに負け、そのうち別れるんだろうなと思いながら付き合ってみたらいつの間にか結婚して子供いました。笑

旦那は一目見た時からこの人と結婚する!と思ってたらしいけど私は全く。
食の好みは全然違うしゲームばっかり金遣いも荒い...
昔は女遊びも激しく人が近寄らないほど尖ってたんだとか。
けど価値観が似てて程よく年上で結構悲惨な過去を生きてきた人なので義理人情に厚い人で、私と出会ってからガラリと人が変わったらしいです。笑

やっぱり私の中の1番はジャニーズ系の人だけどこの人で良かったと思えるので不思議ですね😊💨

✨ライル✨

出会い系で知り合い音楽の趣味が全く一緒で 同じ歳でも謙虚で お付き合いの時から 敬語で話してくれる彼に 今出会った事のないタイプに惹かれました💖

顔はタイプではないけど結婚して7年離婚考えた事一度もらないので 性格がタイプなんだと思います😊🌸🌸

kokomam

唇の薄い眼力のある藤木直人さんみたいな顔が好きですが唇が分厚い普通の眼力さんと結婚しました☆ お互い顔はタイプではないです( *^艸^)

レディーファーストやカバン以外の荷物を全部もってくれたり家のことも子供のこともちゃんとやってくれる中身100点の人なので顔面気になりません(•ө•)♡

やま

顔はもともとのタイプとは違いますが(私は渋めが好きで夫はソフトな見た目)、高身長のイケメンバスケットマンなので、好みドンピシャ(古い?)です😁

普段は全くときめきませんが、参観日やイベントなどたくさんの人の中で見ると、「やっぱかっこいいなー」と惚れ惚れします笑

なお

見た目も中身もタイプです。

ですが結婚してから中身・性格が変わってしまいました。

まぁ年下なのでこんな私と結婚してくれたことに感謝です(笑)

全然タイプじゃないです😂笑
でも優しいところに惹かれました!

ぽんちゃん

私が背が高いので、身長180以上でーって言うのが絶対条件でしたが、旦那は私より2センチ低いです😱
でも、優しくて面白いが当てはまったので付き合って結婚したのかなー笑
旦那の前の彼氏は183でイケメンでしたが、面白くなく真面目だったから一緒にいても疲れて結婚とか考えれなかったなー。

ここまま

面長一重だけど目大きくて濃いめの顔がタイプだったはずなんですが、
丸顔二重顔はハーフっぽい感じの人と結婚しました😂
性格はめっちゃタイプで大好きです!

あーちゃん

身長だけタイプでした。あとはタイプじゃないです( 笑 )