※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marika
子育て・グッズ

娘が手足口病になり、自身も微熱や倦怠感がある。妊娠か風邪か不安で、病院で薬を飲めるか知りたい。妊娠初期に喉の痛みは普通ではない。

娘が先日手足口病になりました。
今は元気なのですが、私がうつったのか?
熱が37,2℃の微熱、倦怠感、寒気、少し喉が痛いです。。
因みに生理が今日で3日ほど遅れています。いつもそんなに遅れることはありません。。だいたいピッタリきます!
仲良しはしたので絶対妊娠してないとは言い切れません。
ですが、喉が痛いなら風邪かなー?とも思うのですが、この際病院にいくとしたら、薬は飲めないのでしょうか??

あと妊娠初期に喉が痛くなるなんてないですよね?

コメント

はるまま

今回の妊娠で微熱が続き倦怠感、寒気、喉の痛み、咳で完璧に風邪かと思ったんですが妊娠してました😂
病院で処方してもらった薬、少し飲んでしまいました😱

  • marika

    marika

    滅多に風邪引かない私なのでびっくりです。
    鼻水くしゃみなどはないんですが、、、
    まあ、昨日夜寒かったからかな??
    喉の痛みもあるんですね・゜・(つД`)・゜・知らなかったです。。

    • 7月12日
ハナナ☆ミ

妊娠が分かるかもーってくらいの時期に風邪薬を飲んでも影響ないと言われましたよ🙆