コメント
退会ユーザー
産後ピル再開するとき、先生から
授乳はやめてくださいと言われたので、
ピル飲んでいて授乳中という方は
いないと思います💦
とろサーモン
私のんでましたよ〜!^_^
ピルは母乳の分泌量が減ると言われているので完母の方は授乳中にピルを飲む人は少ないと思います。
基本的には産後6ヶ月からピルを内服は可能です。
私の場合はむしろ母乳過多気味だったので産後6ヶ月から飲んでましたが母乳が止まることはなかったです。娘は2歳まで飲んでました笑
退会ユーザー
産後ピル再開するとき、先生から
授乳はやめてくださいと言われたので、
ピル飲んでいて授乳中という方は
いないと思います💦
とろサーモン
私のんでましたよ〜!^_^
ピルは母乳の分泌量が減ると言われているので完母の方は授乳中にピルを飲む人は少ないと思います。
基本的には産後6ヶ月からピルを内服は可能です。
私の場合はむしろ母乳過多気味だったので産後6ヶ月から飲んでましたが母乳が止まることはなかったです。娘は2歳まで飲んでました笑
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
千
調べたら断乳する時に飲み始める場合もあると書いてあったので、そういう意味で授乳中からも飲んでいる方いるのかなと思いまして💦
質問に不足がありすみません💦