※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmam❁
ココロ・悩み

イライラした時のストレス解消法について相談です。妊娠中は穏やかに過ごしているが、短時間に多くのストレスが重なるとどう対処したらいいか悩んでいます。体調がすぐれないため、朝シャワーを浴びることでリフレッシュを試みました。

おはようございます!
みなさんはイライラした時どのように解消してますか?
あたしは妊娠してからは穏やかに過ごしているつもりで周りからも落ち着いたねと言われるようになりました。
イライラしてもすぐ収まる方なんですが短時間に多数のストレスが重なると
どう発散したらいいかと。

ここ最近体調がすぐれないので
とりあえず朝シャワー浴びてみました(笑)

コメント

しぃたす

妊娠中ってちょっとした事でイラっとする事ありますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

私もそうでした!
朝シャワーいいですね♡

私は家事以外八つ当たりする所がないので…。もの凄い勢いでトイレ掃除したり、もの凄い勢いでキャベツの千切りしてストレス発散しています(笑)

  • Mmam❁

    Mmam❁


    確かに何かに没頭するのもいいですね☆
    今日は妹親子と実家に遊びに行くことにしました!
    って言っても近所なんですがねw

    コメントありがとうございました(•ө•)♡

    • 3月25日
かりんちゃん

後期に入り、他人の一言一言にイライラして
自分の思い通りにならないと
爆発しそおなぐらいストレスがはんぱないです(笑)

ただのワガママなんだけど、
頭では分かっていても気持ちがついていかず、、、
爆発した後の後悔や罪悪感や情けなさでいっぱいです(;゚д゚)

だから、爆発しそおな時には
極力寝るようにしてます(笑)
寝て起きると忘れてたり、スッキリするので♡
あとは赤ちゃん用品見に行って
癒やされてます♡

  • Mmam❁

    Mmam❁


    今思うと初期の頃もこんな事あったなーって思ってます。
    顔にでてるとは思うけどなるべく言葉に出さないようにしてる感じです。
    コメントありがとうございました☆

    • 3月25日
オガオガ

歌います!胎教にも良いですし、ストレス解消になります。

  • Mmam❁

    Mmam❁


    いいですね☆
    最近アルバムを予約したので
    楽しみにしてます!

    コメントありがとうございました!

    • 3月25日