※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな〜☺︎
妊娠・出産

ベビーカー、アップリカのカルーンエアー ABを購入検討してます!使ってる方など使用感いかがですか??(*´ω`*)

ベビーカー、アップリカのカルーンエアー ABを
購入検討してます!

使ってる方など使用感いかがですか??(*´ω`*)

コメント

ちまき

全く同じもの使ってます!
片手で畳めるし軽くて車に乗せたり降ろしたりするのも子供抱きながらでもできます。
どのベビーカーもそうかもしれませんが、対面式にしているとなかなか操作が難しいです。実際に触って見られたらいいと思います。
後は荷物置きが少しちいさいかな?という感じです。でも今のところは問題なく使えています。
軽いところは魅力的ですが、荷物を持ち手の部分にかけようと思ったら子供が小さい間は前輪が浮きます…笑

子供を乗せる部分のクッションは柔らかくてうちの子はベビーカー大好きです😘

でも軽さがとても魅力的で子供と2人だけで出かけることが多いので軽いのに越したことはないなぁという使って見ての印象です😊

• ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

片手で畳めるのいいですね!✨
    実際にはお店で何回かみてます!❤️軽くて良さそうだなとは思いましたが実際赤ちゃん乗せて荷物乗せてだとどうなんだろう、、と思いまして👶✨私も赤ちゃんと2人でお出かけ多くなりそうなので軽いの魅力です🥰✨色々教えていただきありがとうございます♡!

• 7月12日
かもみ

軽いので片手で子ども抱っこしながら、ベビーカーもラクラク持てます☺︎片手で簡単に畳めます!

対面にすると小回りが利かないです💦走行性が少し劣るかなって感じです。
対面じゃない時は気になりませんが😊

別に軽さを問わないのであれば違うやつがいいかなーとは思います!
私はベビーカー移動が主なのでこれで良かったですが😆

• ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

片手でできるの魅力です🥰💓
    対面にすると小回り難しいんですね!

赤ちゃんと2人でお出かけが増えそうなのでできる限り軽いのがよくて今探してます👶!教え頂きありがとうございます!

• 7月12日
さち

候補にあったのですが小回り効かないし段差など足で持ち上げないと上がらないのでやめました😭よくお出かけするのであればオート四輪のものじゃないと走行大変だと思います!

• ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

そうなんですね😭!!
    オート四輪ってのがあるんですね!
    休みの日は車で旦那と出かけると思うんですけど、それ以外は私と赤ちゃんとで病院とか行くようになると思うので、、(><)💦💦
    ちなみにベビーカーってもう買われましたか??👶

• 7月12日
  • さち

さち

ベビーカー押すだけじゃなくて、10キロ位の赤ちゃんのお人形乗せて試したほうがいいですよ😊
    私はピジョンのランフィ買ったんですが重いので軽いのがいいのであれば別のものになってしまいますね✨
    あとはアップリカのラクーナクッションがよかったです💞
    やはり元値が安いものだと走行性がよくないです😭
    私は型落ちなので2万引くらいで買えました😊いまちょうどベビーカー切り替えの時期なのでお安く変えるとおもいますよ!

• 7月12日
  • ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

近々赤ちゃん本舗行くのですが、重り?乗せられるかお店の人に聞いてみます🥰❤️確かに何も乗せないで動かすことなんてないですもんね!勉強になります👶💓

ビジョンのランフィ!サイト見てみましたが高いだけあって機能性凄そうですね🥰✨✨
    正直ベビーカーって高いんだなあ、、と思って5万以上のものは見もしてないです。。笑 やはり値段するものはそれなりに便利そうですね!赤ちゃん乗せるんですもんね😞💓
    2万引きってお得ですね😍!型落ちでも全然良いです!ネットとかお店でもう一度見てみようと思います🥰

• 7月12日
  • さち

さち

地域にもよるのかもですが、赤ちゃん本舗、西松屋、イオン、バースデー、ベビザラス見ましたがベビザラスが圧倒的に種類豊富に取り扱ってました!他の3倍くらいベビーカー置いてありました\(^o^)/
    私も5万とかありえないって思ったんですがやっぱ3万のものだと使いにくくて😣💦
    私が見たときはイオン半額セールやってましたよ!✨ママリで聞いてすぐイオン行きました!いいのあったんですがもう売り切れ寸前で色が紫だったので辞めました笑!
    イオンもセールやってるところあるかと思うので覗いてみてください😍ベビザラスだとポイントカード作ると20倍の券もらえるのでポイントまでたくさんつきましたよ!
    赤ちゃん本舗だと10倍の券もらえました😋💞お得に買ってポイントつけて他のものに回したいですよね✨✨

• 7月12日
  • ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

仕事定時で上がれたので、早速赤ちゃん本舗でベビーカー見てきました👶💓ベビザラス行ったことないです!!近くに店舗あるか探してみます😍5万円台のベビーカー10キロくらいの赤ちゃん人形乗せて店員さんに色々聞きましたが乗せて動かすの全然違いますね!あと3万円くらいのと比べたら圧倒的に使いやすくて本当にびっくりです😭❤️アップリカのカルーンエアーは候補から外しました🤣笑 ビジョンのランフィも使いやすそうでした😍✨✨

半額セールって凄いですね!!
    安くても紫は、、🤣ww
    イオンも穴場ですね!!イオンならすぐ近所にあるので定期的に見てみます!🥰ベビザラス20倍って凄いですね😍✨✨お得!!わかります!お得に買ってポイントで他のもの買いたいです🥰

• 7月12日