※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

和歌山県田辺市で赤ちゃんとゆったり過ごせる フリースペースのような所…

和歌山県田辺市で
赤ちゃんとゆったり過ごせる フリースペースのような所はありますか?

コメント

ありさ

児童館とかどうですか?😊
雨の日とかだと多いですが、時間帯によってガラガラだったりしますよ😊💓
エアコンが付いてて快適ですし、おもちゃもたくさんあります!場所によっては授乳スペースがある所もありますよ!
あとは日程が決まってますが、愛あいのつどいとか!
走り回れる子も居るのでゆったり過ごせるかは分かりませんが小さい月齢の子も最近多いですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

児童館、はじめて知りました💡
    赤ちゃん連れて出かけたら
    車移動と抱っこばかりなので、ころんと寝転ばせてあげたいなとおもって(^^;
    ありがとうございます☺️

• 7月12日
  • ありさ

ありさ

芳養や天神は飲食もOKなのでお弁当を持って来てる人も居てますよ😊
    天神だと保育士さんも下に居てますし、新しくなって授乳室もベビーベッドもあります😊おもちゃは芳養の方が多いかもですが💦
    人がいない確率が高いのは末広ですね😊💓
    なかなかゴロンと寝転べるスペースってないですよねー😭
    うちの子もその頃からつどいに行ってコロコロしてました😊💓

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃん一緒だと、おむつや授乳気にしながらなので
    そういう場所があると心強く感じますね(^^)
    詳しく情報ありがとうございます!😃

• 7月12日
  • ありさ

ありさ

グッドアンサーありがとうございます😊💓

• 7月12日