※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
ファッション・コスメ

ヴィトンのバックにプラダの財布入れてたら気にする人とかいるんですか?…

ヴィトンのバックにプラダの財布入れてたら気にする人とかいるんですか?びっくりしました。
一昨日ヴィトンのショルダーバックにプラダの財布入れててモンクレールの帽子かぶってた友人がコンビニで並んでたら後ろの20代前半女二人から聞こえるように言われてて なんでもいいじゃんって個人的には思ったんですけどやっぱり気になる人からしたら変なんですかね?友人は平気なふりしてるけど嫌な顔してて😢

コメント

はじめてのママリ

一目見てヴィトン!プラダ!とわかるデザインを持っていたのですか?🤔
さりげないロゴなら別に気になりません😌
もし定番の柄物だったならブランドがごちゃごちゃしてるなぁとは思いますがその友人は好きで好きなものを持って身につけているわけだし他人が気にすることではないと思います😌

白米

人の持ち物に対してはなんとも思いません🙄その二人組は性格悪いですね💦

でも自分が持つならブランド大好きさんみたいで少し恥ずかしいかな…色味などで統一性あるならいいと思います◎

でも単なるブランド物買えない人の妬みの様な気もするので無視でいいと思います!

ます

私はせっかくハイブランド持つのにもったいないなーって思います。

そんな私でも、帽子はあまり気にしません、、、

今思うと自分でも不思議⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 🤣

みかん

そんなに変なことですか?
バッグとお財布を同じブランドで統一すればよかったんですかね😳?
バラバラのブランドの人が多いと思いますけど😅
買えないから妬んでるだけでは?

でーる★

えー私
鞄CHANEL
財布GUCCI
帽子TOMMY
とか普通に組み合わせてます笑

普通に他人のなんて
気にもしません笑
その女の子達いちいち
性格悪いですね〜。

ばななのまま

鞄は色んなブランドの持つけど
財布は中身入れ替えて何個も普通持たないし(笑)
揃えるって何に揃えるんだよって感じですよね😱

財布とキーケースは
同じブランドじゃないと違和感あると
思ってしまうのですが
他人に対して思うならば
それは僻みとしか思えないです😂

かぼちゃん

Tシャツがアディダスで靴はナイキ、だと気になってしまうかもしれません😂ぱっと全身が見えてしまうので…

でも鞄とお財布までじっくり見ることなかったです🤔
だって鞄て何個か持ってますよね?いつも同じではなく、ファッションでその日持つ鞄も変わってくるし…それにお財布も合わせてたら大変ですよね😭

いかにもここの‼️ってわかるもの同士の違うブランドだから気になったのかな??
なんにせよ、余計なお世話ですね❤️

ぺこ

持ち物すべてブランドでがちゃがちゃしてるのは私個人としては「うーん🤔」って感じですけど、他人のことそんな細かく見ませんよね💦
もう完全に妬みにしか聞こえません!
彼女たちが欲しいもの・憧れのものをご友人が持っていたんだと思います✨
そもそも他人の持ち物をジロジロ見てる時点で下品な人たちですね😅